コンテントヘッダー

ちょっと・・減った^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

体重計に乗らなかった5日で 1.2キロ増えて
ショックを受けた私ですが・・^^;

やっと?1キロ弱減りました。
お腹いっぱい食べないのは 辛い!

でも 元々 医師に5キロは痩せないとって
言われていたので ここから 5キロ痩せないと
ダメなんですよねえ・・。


IMG_6517_convert_20160228195244.jpg

やっぱり腹八分目と 甘いものを控えると
わたしは 効果があります。
でも これ以上は ストレスになりそう^^;

散歩も増やしたけど 15分を30分にしたら
3日くらいで また足が痛くなり 湿布してました。
うーん・・散歩少々と 柔軟体操とかにするかなあ・・

BLばっかり読んでないで 運動しろ!
身内の声

え?^^;;わかってますー散歩や運動も ちょっとは
してますよ・・

wan_convert_20161214181912.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

えー
5キロもですか!!
それはしんどい!

貴腐人さまのお写真からして
全然ダイエットの必要はないと思うのですけど

医療的にと言うことで、少しは仕方ないにしても
そこから5キロって!

ちょっと意識して余分なもの控えるだけで違ってきますけど
5キロとなると、食事制限だけでは厳しいですよね(^_^;

ストレスためないように
うまく制限してがんばってください~( ´ ▽ ` )ノ

No title

ういちろさん 今晩はv-22

お腹周りがねえ・・まあ フォグラと
同じですって 言われました^^;

散歩くらいじゃねえ・・もうちょっと 
運動しないと

そうそう ストレスたまります・・。

さっき お土産で レクエアもらって・・
小さいの2つも食べたんですよ・・
なんせ 今日中に食べないと
いけないらしくて・・。

明日 頑張って散歩しよう・・。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR