fc2ブログ
コンテントヘッダー

オオカミさん一家と家族始めました (クロスノベルス) 単行本 – 2017/3/10 成瀬かの (著), コウキ。 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
オオカミさん一家と家族始めました (クロスノベルス) 単行本 – 2017/3/10
成瀬かの (著), コウキ。 (イラスト)
なり

内容紹介

ほとんどの人が動物に見えてしまう深瀬は、瓶底眼鏡で人を遠ざけて日々をしのいでいた。

出逢ったときから「人」に見えたのは特許事務所の同僚弁理士で、スパダリと名高い柚子崎だけ。
ある事情からクビになり深酒をした翌朝、深瀬が目覚めたのは柚子崎の腕の中。
しかも独身貴族だと思っていた彼の家には子犬の姿をした八人もの弟がいて、料理をふるまった深瀬は懐かれてしまう。

紆余曲折の末、同居まですることになり――!?

感想
いやいや可愛かった!話がっていうかね 話も可愛い
のだけど なんといっても イラストにやられちゃって^^;
帯のわんこたちが(おおかみ?)かわゆすぎるー^^
まあ 人間の子供に耳と尻尾があるのですけどね。
眼鏡かけたり 坊主だったりして^^;区別がつくのだけ
ど チビキャラが可愛い^^
深瀬は 子供の時から 恵まれてない環境でせっかく
成人して働いても やっぱり 碌な男にあわないわねえ。
どうせ自分なんかって 過小評価するから その自信の
なさを 目につけられて 変な男がよってくるのかも。
確かに人が獣に見えるなんて 人間がほとんどいない
と思える世界にいたら 正気でいるだけでも 偉いかも。

柚子崎は本当の意味でスパダリだわ!普通 引き取ら
ないよーいくら半分血がつながっていてもねえ・・。
人間多いと 軍隊式じゃないと暮らせないから それが
また 子供たちがいい子で 頑張ってるのよねえ^^
全部男子ってところが またいい!^^;
結局は すっかり 妻兼お母さんみたいになってる 深
瀬だけど とても幸せそうです^^
しかし 柚子崎父は いい気味だわ!もっと重い罰が
下ればいいのに!つかえなくなるとか^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR