コンテントヘッダー

MAGAZINE BE×BOY 2017年4月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
MAGAZINE BE×BOY 2017年4月号
b


BARBARITIES 鈴木ツタ
色男のアダムは 好きなジョエルが髭だらけになってい
て ちょっと嫌^^;ルイスは ずっとそばにいた 側近と
ただれた一週間を過ごす。少年王の叔父 サイモンが
戻ってきたので 見張るが・・ 

王子様の理由 夏目イサク
ホテルマンの坂木は 御曹司の朝比奈になつかれて
キスされる。キラキラ王子の朝比奈に心惹かれるが
彼が女優とスクープされる。

カーストヘヴン 緒川千世
梓は母親を呼ばれると知り 動揺して 刈野になんとか
しろという。犬の真似をしたら なんとかしてやると 刈
野はフェラを要求して

ねこねこベイビー 楢崎壮太
猫谷は 大学で一目ぼれした京介にずっと告白してい
るが 振られている。京介は美人だが 短気で口が悪
い。今日も京介に 迫っていたが 彼がいたという事実
にショックを受けて

青年ドリーミー もふもふ枝子
一成は アイドルおたくで 浮いている。元太に大学の
実行委員を誘われるが 結局は やめることになる。
後輩の航を嫌っていたが 今は仲良くなり

酷くしないで ねこ田米蔵
親に眠傘と付き合ってると知られ 勘当された秀幸は 
直也たちのところに転がり込む。バイトに明け暮れる
秀幸は 眠傘とも あまり会えなくて

なんか凄く心配 体壊さないかしら・・。

恋愛操作 蓮川 愛
山代は奥村から一緒に住まないかと言われて 動揺
する。喧嘩になって鷹宮のところにいく。山代は鷹宮
と話して やはり 奥村のところに

面倒な奴だよねえ^^;奥村もなんでいいのか・・?^^;

口の中の舌 ニャンニャ
ルークはエーリックが不感症なので どこかに感じると
ころはないかと探す。やっと口の中が感じるとわかり
セックスに

なんかいいなあ この二人^^ルークが誠実でいい奴な
んだよねえ

学園♥天国 秀良子
天使のような小泉は みんなのアイドルだ。強面の柏原
を好きになるが相手にしてもらえず 嫌いと言われて
ショックを受ける。様子がおかしいので

たとえばこんな恋のはなし 波真田かもめ
リーマンの優と学生の秋良は恋人同士で 同棲を始め
た。一緒に暮らすと 細々としたことで衝突して 更に
セックスもしないので 秋良は不安になるが

優は どうしたいのかねえ?やはり もっとスキンシップ
が必要だよね

お出掛けと憂鬱なオレたち 九重シャム
人の紫は 恋人の寄生型吹雪と恋人になる。デートに
いくが お金がないから いつも公園でデートだ。芹は
寄生型で 人の雪三とデートでホームセンターに

社畜に恋してなにが悪い! 猿和香ちみ
佐藤は後輩の竜現寺を他の部署にとられて へろへ
ろになっている。

さよなら、おとこのこ 志村貴子
かなでは ある日 体だけ子供になってしまった。原因
もわからず 恋人 勇紀と困っている。急に かなでは
大人に戻り 勇紀と喜びセックスをするが

シャイン☆ 会川フゥ
ユウキは17歳で家出して ケイに拾われた。ケイは薬の
売人で ユウキの面倒を見てくれたが 抱いてもいた。
ケイは 好きなものを人とわけあう性癖で

あーいかにもな 落ちていくパターンで・・。

俺のにさわらないでください 五城タイガ
七音を守るために 陣と寝るようになった玲司。しかし
いつの間にか 恋人のようになり 納得できない。2人
で温泉に来て

ひみつのセフレちゃん 実家挨拶編 ヤマヲミ
アイドルの智樹は どうしても恋人の実家に行きたいと 
幸助の帰省についていく。家族は驚くが みんなと仲良
くして楽しい時間を過ごす。しかし幸助は

憑きあってください! 街こまち
洋平は悪霊が見える。いつも 恐れていたが 絢人と
恋人になり 彼が祓ってくれるようになる。ある日 洋
平に 犬の霊がついてきて

苦いのテーマ 阿部あかね
夏樹は 新と同棲している。大学で 涼という先輩と出
会う。最初は反発していたが 今では彼とのセックスに
溺れている。だが 涼は 夏樹に恋人がいると知り

あーなに こいつ!!夏樹 最低!酷い目に会った方
がいいよ!

・先輩がむかつく! 御景 椿
日頃 悪戯ばかりしてくる相楽先輩が 部室でこそ
こそしているので 加賀谷は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR