コンテントヘッダー

GUSH2017年4月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

GUSH2017年4月号
g

天王寺ミオ 「ビッチな猫は好奇心に勝てない」
ビッチなタレントの京介は 裏方スタッフの藤島と出会い 
恋人となる。藤島を好きになってから 枕営業もやめて
いる。同じ局にいたので京介は我慢できなくて 藤島と
エッチしてしまうが・・。

天城れの「 深煎りの恋は甘くない」
芦馬は 母子家庭で 信金に勤めている。母は喫茶店
をしていたが 突然なくなってしまう。幼馴染の誠三は
造り酒屋の三男でなにかと 世話してくれるが

芦馬が 可哀想で・・誠三 おまえがいったから 店を継い
だのにー・・。

上田にく 「午前3時の家出」
リーマンの高岡は 恋人が出て行って2年 一人で暮らし
ている。ある晩 恋人の幸人そっくりの若い男が 部屋
の前で待っている。幸人だと言い張り 居候を始めるが

なんで 幸人は出ていったのか そこがはっきりしなくて
両想いなのにねえ

大和名瀬 「彼が俺を好きすぎて困る」
恵一は 那月からセックスの誘いを受けるが うまくできそ
うもなくて 断ってしまう。それから 避けられて

まさお三月「 仮にも恋愛」
リーマンの有沢は 気ままに遊ぶゲイだが 大学生の知
宏に付き合ってほしいと告白されて お試し期間を設ける。
しかし 知宏の元かののあとを見て・・

北別府ニカ「 ユアマイオンリーサンシャイン!」
エリートサラリーマンの太陽は 幼馴染の春人がずっと好
きだった。春人も好きだったが すれ違って そのままアド
ルになる。10年経って再会し 二人は恋人となり同棲を
始めるが・・

相変わらず 春人バカな太陽で^^;なんか10年 二人は
勿体なかったようなきもするのだけど しょうがないのかな。

佐藤アキヒト 「Shall we fly? 」
亮一は 旭先輩がモデルとして連れてきた拓真に いつ
もくっつかれて 迷惑している。拓真は天才的ダンサーで
ベルギーに行ってしまう。7年後 拓真が帰国して

本田あき 「パンツを見せたが運の尽き!?」
光祐は間違えて 母親のパンツを履いてきた。それを 同
級生の夕に見られてしまう。内緒にする代わりに メイド服
を着せられて エッチなことを

鳥海よう子「 アフタースクール」
二階堂は高3で 明るいノリで友達が多い。いつも 
クールな一匹オオカミ高津とつるんでいたが  恋
人になる。しかし どちらが攻めかで 決着がつか
ないまま

春山モト 「目は口ほどに物を言う」
平野は 面倒見のいいリーマンだ。後輩の三浦は仕事
はできるが 対人関係がうまくいってない。嘘が付けな
いと はっきりいうので軋轢を生んでいる。平野は なん
とかしようと

生駒はじめ「 おとなりさん」
有は 悟の大学の先輩で 隣同士に住んでいる。有は
よく女に振られてゲイの悟になきついていたが 今は
恋人どうしになった。ところが セックスをしないので
有は自分が下手だからかと・・

川嶋すず 「キスと災難」
金物屋の陸は 喫茶店の宮乃に迫られて 落ちてしまう。
まだ キスだけで 宮乃から男同士のセックスを聞いて
少しひいてしまい

深瀬アカネ「 あなたのための処方箋」
小沢は ゲイで薬剤師だ。ある日 酷い風邪の男が薬局
に来て 薬をおとしていく。それを届けたことで 歯科医師
の息吹と親しくなる。どんどん好きになる小沢だが

みろくことこ 「恋にだけ効くとろける魔法」
柘植は転校してきて 世話してくれる 優しいかきはを好
きになる。かきはの父が酷いので 柘植は喧嘩してしま
う。二人で町をさまよい 結局 かきはを 柘植は家に
連れてくるのだが

柘植も 家庭的に問題があるのねえ・・。

山本ティナ「 夜獣に抱かれて歌え」
警視の櫻は 中国船による麻薬と銃の密輸を摘発しよ
うとしている。上司からのチームの協力を仰ごうと言わ
れて 断る。ところが その後 すぐに櫻は拉致されて

吉田屋ろく 「everything 4 you !」
4人グループのアイドルの一人一之宮は リーダーの
玲司と悠真が付き合うことになったと 知らされる。
一之宮は グループの春音が好きだが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR