コンテントヘッダー

さあ、俺に恋をしろ【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版 倫敦巴里子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
さあ、俺に恋をしろ【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版
倫敦巴里子 (著)
ろん

内容紹介
【電子限定版】描き下ろし番外編「さあ! マネージメントしろ!!」収録。●大人気イケメンモデル×孤高の天才アクターの話題騒然☆ スキャンダルLOVE!! 天才俳優・城之崎零(きのさきれい)とドラマの共演が決まった、人気モデルのアキラ。二人の役は親密な幼馴染の設定なのに、零は「未完成な脚本で仕事はできない」と初顔合わせを途中でボイコット!? 無視されたと思ってムカついたアキラは「俺だけを見ろ!!」と零に言い放った!! するとその瞬間から、なぜか零が恋したような熱い視線を向けてきて!? 表題作の他、大学生男子のトライアングル青春ラブも収録!!

感想
零は 確かに 天才俳優なのかもしれないけれど 性格
破たん者というか 自分がないんだよねえ・・可哀想に
なっちゃう。これも 親のせいだろうなあ・・。
子供だからね 親に嫌われたくないし 嫌でも 言う通り
にするよね。だけど 親のために生きてるわけじゃない
し こういう風に育てて 人間としてどうよって思っちゃう。
特に 子役は 大人に囲まれて世間を知らなかったり
するから 大人になって 大変だよねえ。
アキラは まあ 今は大根?だけど^^;脇役とかで 長く
やっていけるかもしれないし・・^^;零と なんだかんだ
言いながら 続くのでは?^^恋人兼親?^^

久世は なるほど そういうことだったのねえ・・。まあ
藤島はのんけだろうし・・きっと 久世をわかってくれる
相手が そのうちできるよ!^^

さあ、俺に恋をしろ
人気モデルのアキラは 天才俳優・城之崎零と共演
することになる。天才だけあって ちょっと変わってる
と アキラは思っている。零のマネージャー逸見に

さあ、俺に恋をしろ 2
アキラは 俳優以外 なにもできない零の食事係になる。
普段の零は子供みたいだが 演じる時は素晴らしく 
アキラは 自分の実力のなさを感じて

さあ、俺に恋をしろ 3
天才と言われる零だが 自分では演技力というより 
その役の人物に 憑依していると思っている。アキ
ラは あまり演技はうまくないが 零は 彼は彼だ


君は一万光年のひかり
大学の映画研究会の一つは 四人の男子しかいない。
鐘ヶ江と久世は 同じ高校だ。久世は女たらしで くず
のようだが 星と付き合っている。鐘ヶ江は 星が好き
だが

君は一万光年のひかり
鐘ヶ江は 久世のために辛い顔をする星を見て 泣いて
しまう。藤島は 久世に 鐘ヶ江が好きなんだろうと い
う。星は 約束をやぶり 鐘ヶ江と寝てしまい

さあ 俺と同棲しろ!
相変わらず 零は 役にはまってしまうが アキラは動
ぜず

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR