コンテントヘッダー

人魚は愛を謳う【電子特別版】 ~ドラゴンギルド~ (角川ルビー文庫) Kindle版 鴇 六連 (著), 沖 麻実也 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
人魚は愛を謳う【電子特別版】 ~ドラゴンギルド~ (角川ルビー文庫) Kindle版
鴇 六連 (著), 沖 麻実也 (イラスト)
とき

内容紹介
竜を束ねる竜結社で目覚めた半人魚のメルヴィネは、記憶を失っていた。だが、初対面のはずの美貌の水竜・サロメはなぜか自分に執着し、執拗に側に置こうとしてくる。傷を負ったメルヴィネを治療と称して何度も組み敷いてくるサロメ。甘い巣に囲われる日々のなか、竜結社に猟奇的事件の調査依頼が来た。その手伝いをきっかけに、メルヴィネは自身の使命を思い出す。それは“サロメをこの手で殺める”ことで…。孤高の水竜×記憶喪失の人魚の運命的恋愛譚!

感想
面白かったけど 怖かった^^;なんというか とにかく
悪役が残酷過ぎて ただ恐ろしい でも 実際こういう
人間がいるんだものねえ・・。
メルヴィネも ところどころ人魚の能力はあるのだけど 
とにかく形は 人間だものねえ しかもすぐ溺れちゃう
とか^^;
大人になるまで 人魚たちは優しくしてくれても 疎外
感は ぬぐえないよね。
人魚たちのイメージが 今までとは違って 綺麗で優
しいけれど 恐ろしい^^;生きてくためだから 仕方な
いけどね。最も その人魚たちを殺して食べる人間の
方が ずっと怖ろしいけれどねえ・・。
サロメのメルヴィネを とろとろに甘やかして 大事に
するのが とにかくすごいわ・・^^;食べさせて いつも
抱っこして歩かせないとか^^;しかも エッチの濃厚さ
がまた 激しいのよねえ^^;ま ずっと この先 愛し
合って 幸わせだよねえ^^
読んでいて楽しいのは リーゼだな^^策略家で激情型
で 情が深いけれど ちょっとケチ?かもしれない。
彼の話も読まなくては!^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR