コンテントヘッダー

傷つけないでね (Charaコミックス) コミック – 2016/10/25 リオナ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
傷つけないでね (Charaコミックス) コミック – 2016/10/25
リオナ (著)
りお

内容紹介

こんな人生変えてやる!!――就職に失敗して、勢いでタトゥーの店に飛び込んだ裕太。
そこにいたのは、金髪ピアスの店員・篤だ。会ったその日に押し倒され、
」さらに「一目惚れした」と告白までされてしまう!!
美形でエッチも上手くてアソビ人っぽいくせに、「ゆうくんだけいればいい」と抱きしめる篤。
そのまま同棲に突入するけれど、四六時中裕太から目を離さず、執着をあらわにしはじめて――!?

感想
篤が 可哀想だった でも 能天気?な裕太に出会えて
よかった^^ただ その時だけ セックスして付き合わな
いというのを 続けていたら 若い時はいいけどね・・
寂しいよね 自覚がないみたいだけど 篤は とても寂
しがりやだよねえ・・。だって たった一人だものね。
やや 頼りなくて短気だけど 裕太は明るくて優しいから
篤には 癒しにもなっているよね^^ 
裕太は 家庭はいいのだけど 両親と考えがあわなくて 
本人の希望というのも はっきりしなかったしね。
これからは 二人で生きていくために 色々考えてほし
いなア。
裕太は ちゃんと料理人になると思うし 篤は刺青師に
なりつつ いつか二人で 食べモノ屋をやるのもいいか
も^^

傷つけないでね
裕太は就職に失敗してやりたいことをする と刺青を
いれようと店に入る。そこで金髪ピアスのハーフの
店員・篤と出会う。誘われて寝てしまうが

傷つけないでね 2
付き合うようになり すぐに裕太は親と喧嘩して家出し
てしまう。篤は同棲しようという。篤は店長の渡辺とは
親しいようだが 裕太には何も話さず

傷つけないでね 3
家事しかしていないので 裕太は 喫茶店でバイトを始
める。しかし家にいナイト嫌だと篤は 嫌がる。喧嘩に
なり 裕太は首を絞めらえて

傷つけないでね 4
裕太は怒って実家に帰るが 篤から連絡がない。
アパートに数日して戻るが 篤はいない。心配になり 
店長にきき 山奥まで篤を探しに

君ともういちど恋を
片桐は 妻と死に分かれ ずっと一人だ。部下の相沢
は 片桐に好意を持っている。酔った勢いで寝てしま
うが

傷つけないでね その後で
渡辺は施設で 篤と出会う。誰にも心をひらかない篤だ
が 渡辺とは話し 二人はゲイだとわかる。篤は 裕太
と戻ってきて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR