コンテントヘッダー

ふるえてないで出ておいで (ドラコミックス) コミック – 2016/12/2 白松 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ふるえてないで出ておいで (ドラコミックス) コミック – 2016/12/2
白松 (著)
しろあつ

内容紹介

コミュ障男子がイケメンに恋をする??
引きこもり歴10年! コミュ障男子の恋と成長の物語

天然大型ワンコ後輩×トラウマを抱える先輩を描いた「今日も恋は走り出す」同時収録!

10年前の出来事をきっかけに引きこもりになってしまった智久。今では立派なコミュ障男子としておばあちゃんと慎ましく暮らす毎日…。そんなある日、いかにもヤ◯ザな見た目の王子様(!?)が現れて??

感想
面白かった^^智久の気持ちわかるわー。私も 多くの
人がいたりすると 凄く緊張するのですよねえ・・ここま
で 極端じゃないけど なるべく 人が多いところは 行
きたくないし 友達もすぐできる方じゃないしねえ・・。
ちょっと 仕事とかも あれですが^^;まあ 智久と
おばーちゃんを大事にしてくれるし 駿河は いい奴で
す。このくらいの相手じゃないと 智久の引きこもりは
治らないしねえ・・。
吉国と雨宮の二人は ずれてるのですけど^^;最後は
ちゃんと 恋人らしくなって よかった^^あの憎たらしい
先輩に 鉄槌がくだされないのが残念!
他の漫画でも(小説でも)あったけど 相手が美少年
だった時には 愛せたけど 二十歳過ぎて男に
なったら駄目って それどうよー・・愛がないね^^;

ふるえてないで出ておいで
智久は あることがきっかけで引きこもりになり 10年
になる。祖母と二人で暮らしているが 祖母が風邪で
タバコ屋の店番をすることになり・・。

ふるえてないで出ておいで
いけめんだけど強面の駿河と 恋人として付き合うよう
になった智久は 誕生日だから デートたいと 言いだし

今日も恋は走り出す
雨宮はゲイで 可愛い子が好みの攻めだ。ところが 高
校時代は華奢で受けだった。大学で一人 革靴で走る
男を見る。一年の吉国といい

今日も恋は走り出す
吉国は相変わらず一人で もくもくと走っている。いい奴
だが 空気が読めなくて 雨宮は困惑する。懐かれて
抱かれたいと思う雨宮は

今日も恋は走り出す 3
好きなので これ以上そばにいたくなくて 酷いことをい
い 雨宮は吉国を避ける。吉国は 納得できなくて雨宮
のところにいくと 男と話していて

ふるえてないで出ておいで その後
智久は駿河の家に お泊りする。駿河は智久の料理が
好きなので

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR