コンテントヘッダー

眠い・・春眠?

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

ちょっとがっかり・・・ちょっと はなれた
大きな本屋に行ったのですが・・
欲しい本がなかった^^;
いつも 前の日に売ってるのになア・・
明日 地元で 買うか・・。

3.11が近くなると つい トイレットペーパーや
レトルトを買ってしまいます。


今日は 前から 予定していたこれを!
買いました!

ちむに_convert_20170306193242

カセットコンロもあるのですが
ボンベがそんなにたくさん買うのも
劣化しても困るし・・

バーベキューのグリル?もあるけど
あれも 燃料がいるので・・
一番 原始的?な 枝や葉っぱ 紙でも
入れて燃やせるということで・・

ま 試しに買って 軒下に置いておきます。
一度 試してみないとなア・・。

IMG_2393_convert_20170224155625.jpg

勿論 地震がないのが 一番ですけど・・
備えあれば患いなしってことで・・

昔の家だと かまどとかあるけれど
さすがに 今の家はないよねえ・・

東京でも 昔は 井戸やかまどのある家って
あったのですよね うちも井戸は庭にあったなあ・・。
使ったことなかったけど^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
チムニーいいですねぇ。 一軒家住まいだったらほしい。
ピザ釜もほしい。 暖炉にしたい。
なぜか火を見てると落ち着くんですよね。獣除け効果の遺伝子でしょうか。

Re: No title

> いえねこさん 今晩はv-22
>
> 今 たき火すると すぐ 消防から
> 怒られてしまうので・・^^;
> チムニーにしようかなと・・
>
> 暖炉は素敵ですが 大変ですよー^^;
> 大昔 米国の田舎にいったら
> 暖炉の家にとまったのですが 
> まき割と 煤の掃除が半端じゃない。
>
> 高校生の子供さんたちが 
> お手伝いしてましたが・・。
>
> 火をじっと見てると 落ち着きますよねーv-398
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR