コンテントヘッダー

双竜王を飼いならせ: 暴君竜を飼いならせ4 (キャラ文庫) 文庫 – 2017/2/25 犬飼 のの (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
双竜王を飼いならせ: 暴君竜を飼いならせ4 (キャラ文庫) 文庫 – 2017/2/25
犬飼 のの (著)
いぬ

内容紹介

欧州を手中に収めた竜王が、アジアの覇王・可畏の座を狙っている!? 各国のVIPが集う竜嵜家のパーティーに現れたのは、ギリシャ彫刻のような美貌の双子の兄弟──イタリアマフィアの御曹司・ファウストとルチアーノ!!「この子、気に入ったな。このまま連れて帰れない?」凶暴で好色なリトロナクスの影を背負う双子は、潤の美貌と水竜の特殊能力に目をつけ、可畏と共に攫おうとするが…!?

感想
いやいや 今回も 面白いけど バイオレンスで^^;
実写想像して 怖かったなア・・。
可畏が恋を知って どんどん 人間臭くなってきてます
ねえ まあ 人間だけど 今までは 冷血非道で 今も
潤の手前 隠してはいるけれど まだ残酷です。
だけど 普通に食物連鎖を考えても 別に生き残るた
めだから 彼らには どうってことないのですよね。
可畏の父親のクリスが 凄かったわねえ 俺の花嫁な
んてリアムのことを言ったりして・・今までの この親父
からは 考えられないコトバだわ^^
リアムも かわいらしく?なったような気がして それに
しても 遠距離恋愛だから まだ してなかったのね!
さっさと すればいいのに^^;
ファウストとルチアーノも 相手が悪かったというか 潤
たちの愛情をなめていたわね。この二人 これからどう
なるのかしら?変化はあるのか ちょっと知りたい。
で 潤よねえ・・いろんな血が入ってしまい どうなの?
リアムみたいに 両性とかになるのかな?
血によって 能力が増えて 人間から離れていく感じだ
けど 逆に可畏に近くなったような感じ?
愛するものができて 守りたいと執着すると 弱くなるか
ら そこが可畏も 大変だねえ。まだ 続くのですよね?
愉しみです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

どうなるの!?

こんばんは!

今回もバトルでしたねー。リアムの血を取り込んでラストで何か反応が出たみたいですごく続きが気になるんですよね。私はリアムの能力を受けて子供産めるようになるんじゃないかと想像さしました。今までは恐竜パワーみたいな能力が付いてたけど、リアムの飛行じゃなく雌化かなと。早く続編読みたいですね。

ではだは。

No title

今晩はv-22

>子供産めるようになるんじゃないかと想像さしました

わたしもそうです^^
このままだと 周囲に 妻として
認められないかもしれないからねえ。
正妻じゃなくて 妾になっちゃうかもしれないし・・。

楽しみですね^^
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR