コンテントヘッダー

^^;;いやいや 冷や汗・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

ひな祭りなのに すっかりバタバタして
忘れてました^^;

一昨日あたりまでは お菓子でも
買おうと思っていたのですが
家族の足の怪我で すっとんでました・・。

朝 家族を送っていったのですが 何故か
大渋滞!帰る道が 曲がれなくて もう一つの
道を行ったら そこも 大渋滞!
(事故だったみたいです)

仕方なくて 直進して 大回りで帰宅しようと・・
そうしたら いつまで経っても 右に曲がれない。
そのうち 全然知らないところに出て
地名も 全く知らないところに・・。


IMG_2477_convert_20170302201404.jpg

もしかして・・わたし 迷子に?
元々 わたしの住んでいた場所ではないので
土地勘もないし 知ってる建物でもないかと
運転しながら見るけど わからない!

真剣に 焦りましたねえー!
途中から 道が狭くて だけどバスが
通っているし 止まって 誰かに聞くことも
できないのですよね。

ちゃんと ナビを教えてもらえばよかったと(汗)
押したら 地図が出たけど よくわからない。
第一 運転しながら見るなんて 怖くて
できないのです^^;


IMG_2478_convert_20170302201546.jpg
八重が咲いた!

結局 かなり走り やっと 知ってる建物があり
慌てて そちらに曲がりました。
うちに帰ったら ぐったりで ワンコと そのまま
寝てしまいました^^;

後で パソコンで調べたら 普通に帰るのに
比べて 4倍以上走りってました。

友達に 何してるのーあんなところ往復で
15分くらいじゃないの?
と。
そうなの^^;;往復で 40分くらいかかりました・・。
送るのに10分 帰るのに30分以上!
何してるのか・・明日 ナビ教えてもらおう・・。

IMG_2479_convert_20170302201633.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR