コンテントヘッダー

ミッション 減量・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

うーん やばい領域に突入してきて・・
さすがに やせろ!!って 怒られて・・
はあ・・腹八分目って なかなかできない^^;
いや だから 太るのですけどね・・。

野菜ばっかり食べていられないよー
虫じゃないんだから・・^^;

和食中心で あぶらっこいものは
食べない!甘いものも 控える!
それだけで 減量できるからって
言われてもね・・それが できたらね^^;

IMG_0051_convert_20160311174412.jpg

閣議決定された刑法改正案には
女性だけでなく
男性も性暴力被害の対象とする内容が盛り込まれた。

これ よかったなあと だって 男女平等なら
当然のことだと思うのね。

友達や知り合いでも 電車で痴漢被害に
何度もあってるのですよ 男性ですよ。

女性から男性から 男性が痴漢される^^;

やっぱり 嫌ですよねえ・・だけど 訴えても
とりあってくれないのですよ。

IMG_2220_convert_20170131195641.jpg

今は 男性も痴漢された場合 捕まえる
みたいですがねえ・・
痴女って 実際 いるのですが・・なかなか
捕まえられない・・中学生の美少年とか
触るみたいですけどねえ^^;

虐めの延長で 男性による男性への
レイ0もありますからね 厳罰にしてほしい!

やっぱり 愛あるセック0じゃないとねえ・・^^;

hima_convert_20160727184506.jpg

>Sさん いつもありがとうございます。

光熱費 泣けます!ついに29000円^^;
まあ 友達の家も 16000円だと・・
これに ガス 水道が加わるから・・
ため息です。
なんでも高いですよねえ・・

そうそう 確かに 表紙があまりに過激だと
本屋さんで 躊躇いますねえーって
そんな時 自分でいかないけど 爆

いくらくらい高くなるのかなあ・・
本も 新刊だとただですが 古だと 送料
結構しますよねえ・・もっと 高くなるのかな?

3.11関係のテレビ 今日も 涙でしたよ・・
やっぱり 辛いですねえ・・

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

貴腐人さん太く見えないよ〜

こんばんは〜(*´꒳`*)

リコメでも書きましたけど
お写真を拝見する限りでは
ぜんぜん太って見えませんよ!
ご家族はモデル体型でも望んでるのかしら?

いろんなニュースが耳に入ってくると
いろいろ思うところがありますよね

今朝はヤマトの宅配料値上げ、再配達の有料化とかが話題になってました
BL…本体も高いのに送料がなるとなると厳しい(>_<)

No title

thmama さん 今晩はv-22

ありがとうございます^^

わたしの ヌードを見せたい!って
みみくいけど^^;
まあ お腹周りがねえ かなり
いってますね^^;

足の骨が細いのです。
中学で医師に言われたのですが
体重増えてると足がもたないよって

がりがりだったから そんなことないと
思っていたけど・・30代から段々増えてきて
あーあって感じです。

ヤマトねえ・・まあ 色々あるんですよね
わたし ヤマトに働いてる人3人
知ってるのですが 蟹工船とは言わないけど^^;
これ以上は 無理だと思いますねえ・・・

私としては 送料があまりあがると
買えないですねえ^^;


最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR