コンテントヘッダー

ぼくらのねがい 2 (H&C Comics CRAFT SERIES) コミック – 2015/4/16 山本 小鉄子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ぼくらのねがい 2 (H&C Comics CRAFT SERIES) コミック – 2015/4/16
山本 小鉄子 (著)
y

内容紹介

両親の再婚で、両には三人の弟ができた。
家族思いの次男の健人。無愛想だけど優しい三男の隼人。
甘えん坊な末っ子の真人。みんなで力を合わせて『家族』をしていた。
でも……!? 健人は真人の親友・雄也の告白に動揺し、両はよそよそしくなった隼人に戸惑う。
おれ、なんで今まで平気でいられたんだっけ?
意識しまくりの家庭内恋愛は複雑で!?

感想
相変わらず 山本さんは面白いです^^;しかし4兄弟
このままだと 末っ子以外は 恋人が男になるので
は?もしかして 末っ子も?^^;
両と隼人は まだしも 建人とタケは かなりの差だ
よねえ・。捕まっちゃうよ^^;建人のセフレはおじさん
だけど 真剣に想っているようだし お金もありそうな
んだけどね。やっぱり タケがいいのかねえ・・。
店長は相変わらず Sで 大志を虐めてるのだけど
可愛くて仕方ないのだよね^^大志は やや?天然で
あほなところがあるから それがいいのだろうなあ
とにかく これから先が どうなるのか?
まだまだ 波乱がありそうです^^

ぼくらのねがい 2 7
隼人がバイト先の花屋にいくと 店長と大志が エッチを
していて 二人が恋人同士と知る。帰宅して 両兄の裸
を見ると 興奮してしまい

ぼくらのねがい 2 8
両の友達の溝端が 彼女を 店に連れてくる。そこに 建
人が帰宅する。建人は 年上の男と付き合っている。両
が 彼女をすすめるので ゲイだと告白して

ぼくらのねがい 2 9
両はどうしていいか困っていると 建人から 一緒に
ご飯を食べに行こうと言われる。建人は 末っ子の
真人の友達 タケに スキかどうかきかれて

ぼくらのねがい 2 10
タケと建人は恋人になるが タケは まだ中学生なの
で セックスはできない。タケは他の人と寝ないでと

ぼくらのねがい 2 11
店長から 告白しないなら想っても無駄だと 隼人は
言われてしまう。タケを真人が連れてきて 建人は
ムラムラして

ぼくらのねがい 2 12
暮れから正月は 一人になるタケを心配して 真人が
家に連れてくる。タケと建人がキスしているところを
隼人に見られてしまい

今日は記念日
隼人は 大志の機嫌がいいので どうしたのかときくと 
店長と一緒に水族館にいった記念日だと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR