コンテントヘッダー

狼は花の馨り 2 (ダリアコミックス) コミック – 2016/8/22 りゆま 加奈 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
狼は花の馨り 2 (ダリアコミックス) コミック – 2016/8/22
りゆま 加奈 (著)
りゆま

内容紹介

狼は死ぬまで番を愛しぬく――…

お互いへの気持ちが恋だと気づいた兵士のイルウェスと白鹿のアルタ。
しかし、アルタは掟により王子・トグトの番になることに。
逃れられない宿命に阻まれながらも、禁忌を犯し番になろうと約束した二人は、婚姻の儀を前にして、王都から逃げ出そうとするが――…。
大人気民族BL、波乱の第2巻!!

感想
ああーなんて可哀想なの・・って 次のが早く読みたい
です。
アルタが純粋でいい子だから 幸せになってほしいけれ
ど やっぱり 何も知らないから 外で生きていくのは無
理だなア・・。もっと成長して 二人で生きていくようにな
るには 年月と二人が術を持たないとなア・・。
若い恋や 障害のある恋は 成就するまでがねえ・・。
最後まで貫き通す恋人たちは どれだけいることか 
努力も必要だけど 運もあるよねえ・・。
ドグトも なんでこんな人になったのかねえ・・彼も自分
の愛する人と 一緒になれるといいのに。

狼は花の馨り 2 6
白鹿のアルタは 兵士のイルウェスと思いを交わす。
イルが来ないと泣き続けるアルタに それは恋だと
サラ―ナが

狼は花の馨り 2 7
イルは 北に飛ばされる前にアルタに会いに来る。ドグ
トにイルは話すが 相手にされない。イルはアルタと逃
げようと

狼は花の馨り 2 8
イルとアルタは 城を逃げ出す。しかし王が追っ手を出し
て 捕まってしまう。

狼は花の馨り 2 9
イルは 極北に飛ばされる。アルタは いつかイルが
戻ってくる 一緒に花を植えるという。トグトと番に
なっても イルが好きだと

狼は花の馨り 2 10
アルタはドグトと番になり 3年経つ。アルタは すっかり
話せるように 読み書きもできる。何度手紙を出しても
返事がなく アルタは イルを忘れようと

アルタとイルウェス
アルタは 恋人から手が見た来ると嬉しいと召使から
聞いて イルに

サマルとイルウェス
無表情なイルウェスは アルタを教育するようになり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR