コンテントヘッダー

狼伯爵のごちそう花嫁 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2017/3/1 浅見 茉莉 (著), 金 ひかる (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
狼伯爵のごちそう花嫁 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2017/3/1
浅見 茉莉 (著), 金 ひかる (イラスト)
あさみ

内容紹介

狼伯爵が運命を超えて愛する、勝気なシェフの卵。ゴージャス・ケモ耳ラブ!

自力で調理師学校に通う朋樹は、生活に困窮し勢いのまま体で稼ごうとする。その時「俺が買う」と現れたのは、仔犬が縁で知り合った謎めいた貴公子・エルンスト。彼は「運命の相手だ」と囁き無垢な朋樹を蜜のように蕩かしてしまう。朋樹は仔犬の世話兼シェフとして雇われることになるが、ある日見知らぬ双子がエルンストを「パパ」と呼ぶ姿を目撃する。動揺する朋樹にエルンストは双子はあの仔犬で自分達は人狼なのだと告げ、美しいプラチナウルフに変身し!? そして更に秘密が!

感想
可愛い話でした わたしの好きな狼さんだし^^;
困っていたとはいえ ちょっと安直な考えの朋樹なんで
すが 相手がまとも?な人でよかった^^;もの凄く危ない
目に あっていたかもしれないのだからね。
いけめん外国人エルンストに 拾ってもらったのは いい
けれど 相手のことあまり知らないのに ほいほいついて
行っちゃ駄目だよー^^;
可愛い 二匹のわんこがいなかったら さすがに朋樹も
警戒したかもしれないけれどね。
なんとなく 始めた住み込み生活だけど 朋樹にとっては
これ以上ない好待遇。エルンストとは 会話がすれ違って
いるのだけど 正さないから 間違ったままじゃない。
定番なんだけど 好きなパターンでした^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR