コンテントヘッダー

ふたりのヒメゴト (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2006/7/12 山田 まりお (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ふたりのヒメゴト (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2006/7/12
山田 まりお (著)
やまだ

内容
叶野征臣と斎は一つ屋根の下で暮らす 義理の親子。妻に先立たれたものの 連れ子の斎を育てようと日々精進する。でもいまどきの高校生斎は 少々天然なパパにむらむらしてしまい・・。

感想
みんな しょうがないキャラで^^;だから 山田さんは
面白いのだけど。
征臣は 天然っていうか あほだわ^^;いくら 斎が
可愛いからって そんな借金までかぶって 育てよう
なんて・・。それくらい大事なのね。
ほろって話なんだけど・・育てて自分が食べられちゃ
しょうがないよねえ それも 嬉しいのかも^^;
お坊ちゃま睦月!ほんと使えない でもいるわ こうい
う人・・一人では 生きていけないよね 怖くても高梨
がいて よかった^
秋葉の話は ちょっとねえ・・なんで そんな子供で・・
相手も まだ子供?なのにね。

危ない家族計画
高校生の斎は 義父にむらむらする。母がなくなり父子
家庭となったが 斎は何故か もやもやとする記憶があり

子連れリーマンのとある休日
斎は義父を抱いたものの 相変わらず親子で・・。

親子のヒメゴト
征臣が 斎に大学は心配しないでという。ところが 征
臣が 男とホテルの前にいて

こんな男でよかったら
睦月は 父親がホテルを経営していたが 借金を残し
て死んだ。暮らせなくて 町金に金を借りいくと 大学
の同級生 高梨に再会し

こころは錦
仕事ができない睦月は 高梨の会社でやっていけな
い。素直に謝らないので 高梨も離れてしまい

思い出にひかれて
貧乏になった睦月は 高梨の恋人になり 養って
もらっている。大学の時 高梨はもてていて 睦月
は それが面白くなくて・・。

結婚記念日
三葉は リサと結婚して 3年になる。一年目に 知
らない男にレイプされる。貴志は 酔っていたという
が それから 関係が続いて

蝉時雨が聞こえる
高階は 年上だが部下の秋葉を気にしている。暗い秋
葉は会社で浮いている。飲み会の帰り 秋葉は高階の
部屋により・・。

ふたりのヒメごと
睦月がネクタイを 高梨にプレゼントとして買っている
ところを 征臣は見て

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR