コンテントヘッダー

異世界の王に溺愛されています (角川ルビー文庫) 文庫 – 2017/3/1 佐倉 温 (著), こうじま 奈月 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
異世界の王に溺愛されています (角川ルビー文庫) 文庫 – 2017/3/1
佐倉 温 (著), こうじま 奈月 (イラスト)
さくら

内容紹介

異世界に飛ばされたら、王の愛妾になっていた――!?

幼い頃に親を亡くし天涯孤独の身となった有理は、通勤途中に見つけたお地蔵様に「誰かの特別になりたい」と願うと、いきなり異世界に飛ばされてしまう。そこで出会った異世界の王・バルドに助けられるが、何故か彼のハーレムに入ることに!? 他とは違い媚びない有理に興味を持ち、毎夜部屋を訪れ有理を抱きしめて眠るバルドから向けられる甘い笑みに、自身の中の寂しさが埋まっていくのを有理は感じ始めて……。異世界の王×天涯孤独な青年の、溺愛トリップラブ!

感想
面白かったです^^この作家さんは 二冊目で この前の
極道さんを まだ 読んでないのですよね 今度 読もう
かなア^^
有理はかなり孤独な人で 子供の時一人だから 嫌わ
れたら生きていけないから 相当 周囲に気を使い
生きてきたのですね。それで 表では いつも愛想がよく
て 人に嫌われないけれど 本音では わがままだって
言いたいだろうし 家族がいないのは 辛いですよね。
異世界の王 バルトは 強力な若き王として君臨してい
て 国民にも好かれているけれど やっぱり孤独ですね。
側近はいるけれど 心を許せる 身内はいない。側近
だって 子供の時から知ってる二人だけにしか 安心
できない。
最初は ぎすぎすしていたけれど 有理の膝で安心して
眠れるようになり ほんとよかったですよね。人間ずっと
張りつめていたら いつか壊れますよ。
有理は 思いやりがあって優しいです。何も欲しがらな
いで 小さい幸せで喜んでいる。バルトから見たら ほん
とに 驚くべき相手ですよね。
バルトの親友二人も 面白いし うーん・・クラウスは
ユリアンが好きなのかなあ?この3人の会話って掛け
合い漫才みたいで楽しいです。
なんといっても バルトと有理の会話が 時々 ずれて
いておかしいですが。
カイゼルの 恋人(日本から来た少年?)が どうなった
か知りたいなあ。続きでるのかしら?^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR