コンテントヘッダー

参ったなア・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

わたしのせいなんですけど・・家族が足を怪我して
明日から ちょっと送迎しないとダメかも・・
とりあえず 金曜までは行かないと・・
どれくらいで 治るかしら・・

わたしは2週間くらいかかった・・
途中で踏まれて 長くなった・・。
多分 打撲なら 1週間で 治ると思うのだけど^^;

IMG_2339_convert_20170216190809.jpg

あーあ どうしてこう みんな 足を怪我するのか^^;

更新が 日記だけとか ありえる^^;
すんません・・。

IMG_2176_convert_20170126171556.jpg


>Sさん いつもありがとうございます

もう また 別の意味で頭のいたいことが・・
参りました^^;
わたしも 明日 外科なのに・・これも いつまで
かかるのか・・ずっとなのかなあ・・。

飲んべいさんなのですね!意外だわ^^;
あ わたしは ほんとしょうもなかったのですが
今は ほとんど 飲まないですから・・
この先は わからないけど^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

あらあら
大変でしたね

足をけがしちゃうと動けないので
そこだけでもツライですね

お大事になさってください
貴腐人さまも送迎やお世話大変ですけど
がんばってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

No title

ういちろさん おはようございますv-22

参りましたよー・・・

ありがとうございます^^
まあ 火曜くらいまでは 送迎しないと
駄目だろうなア・・^^;
どうしよう・・頑張ろう^^;

ということで BL時間が
なくなってきました・・。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR