コンテントヘッダー

おさななじみUMA(BABYコミックス) (POE BACKS Babyコミックス) コミック – 2016/7/23 さとまる まみ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おさななじみUMA(BABYコミックス) (POE BACKS Babyコミックス) コミック – 2016/7/23
さとまる まみ (著)
さと

内容紹介

ヤる気スイッチ、皆で押してね。

同学年。男同士。恋人。
僕たちは付き合っています。
初めてのえっちは人前でした。


見られれば見られる程にムラムラしちゃう。

幼い頃から仲良しなユーマとタクは、じつは恋人同士。
いつでも明るく元気なユーマがタクは大好きだけど…唯一にして最大の悩みがあった。
それはユーマが2人きりの時には触れてくれないこと。
奥手なだけ?それともやっぱり僕じゃダメ?
不満と不安で爆発しそうなタクが知った衝撃の事実!
ユーマはなんと他人から見られることに大興奮してしまうヘンタイだった!
人前でえっちをするなんてしちゃいけないコトなのに、えっちって気持ちいい…
性欲と理性の狭間で揺れるキュートな思春期

感想
初読みなんですが 面白くて とにかく エッチだよね^^;
それに ええーって思う攻めなんですが・・まあ 最近の
傾向なのかなあ 攻めの方が奉仕されてる感じです。
ユーマはちょっとおバカさん?というか 天然さんですが
タクをひたすら好きで ちゃんと大事に考えてるので
そこはいいのだけど・・エッチがなア・・これって性癖だ
から しょうがないのですけどね^^;やはり危険な気が
するねえ・・。
その後もしっかり 二人は仲良く暮らして 同級生も
友達として続いているし よかったです^^

おさななじみUMA
赤ちゃんの時から仲良しの ユーマとタク。タクは小柄
であまり友達もいないが ユーマは明るくて友達も多く
スポーツができる。ユーマは 付き合おうといい 2人


おさななじみUMA 2
タクは 相変わらずユーマのことがわからない。人がい
るようなところでエッチしたがるし 人前でべたべたする。
二人で水族館にデートにいくが

おさななじみUMA 3
いつか お巡りさんに捕まるののではと 心配なタクは
ユーマを家によんでエッチしようとする。ところが緊張し
てできないと ユーマは

おさななじみUMA 4
タクは ユーマが長濱さんに告白されているのを見てし
まう。タクを虐める黒崎は 実は長濱が好きで ユーマ
に告白すればとすすめるが・・

おさななじみUMA 5
やっと部屋でセックスできるようになったユーマ。そして
長濱と黒崎は付き合うようになり タク達も一緒に
スケボーにいくことになる。しかしあまりに ユーマの
危ないエッチに

おさななじみUMA 6
全て自分のせいかと しばらく距離をおこうとタクはいう。
ユーマはショックを受けてしまう。黒崎に 誤った方がい
いと言われて

ほっ!!
ユーマの夢
未来のふたり
タクは会社員になり ユーマと同棲している。黒崎たち
は結婚して

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR