コンテントヘッダー

トロンプルイユの指先 (マーブルコミックス) 単行本(ソフトカバー) – 2008/2/15 加東 セツコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
トロンプルイユの指先 (マーブルコミックス) 単行本(ソフトカバー) – 2008/2/15 加東 セツコ (著)
かとう

内容
あなたに、おれのすべてを選らんで欲しい。

別れた彼女への腹いせに選んでもらったスーツやネクタイを捨ててしまった三田は、買い直しに行った紳士服売り場で対応してくれた店員・大谷と出会う。
ネクタイを試着させてくれる大谷の綺麗な指と顔に思わず見蕩れてしまった。
大谷に選んでもらったネクタイが好評でセンスの悪い三田は「他にも選んでください! 」と頼み、そのお礼にと食事に誘うが…。

メガネ、オヤジ、年の差などBL萌えがつまった待望の初コミックス!
大量描き下ろしの表題作と短編5編を収録。

感想
どれも完結で その後がないのがちょっと残念ですが
どの話もいいなあ。
結構 年の差かっぷるも いるのですよね。
大学生と塾の講師は そこまでじゃないけど 教師と
高校生 山崎と八木は 結構 離れてるような・・でも
八木は 山崎が好きで 押し倒しちゃうくらい 好き
なんですよねえ^^;
敬助と村上は ほのぼのしていて とりあえず キス
止まり^^;可愛いカップルです^^弟は なんとなく
わかっているような?感じですねえ・・。
拓真と義兄 これが一番 ぎょっとしたかな・・これから
義兄と義父は どうなるのかしら・・拓真は性格きついし
ねえ 刃傷沙汰になりそうな^^;
リーマンの三田!おおらかっていえば そうなんだけど
無神経だからなあ だから ふられるんだよね 本人は
悪気もないし さわやかで明るくて 背の高いいけめん
なんだけどねえ・・。

目の覚めるような
大学生の敬助は弟を迎えに塾にいくが 帰った後で 
講師の村上誘われて 食事をする。敬助は 村上に
好意をもち

弦 満ちとき
教師の山崎は弓道部の顧問で 生徒の八木になつか
れている。段々 八木は いつでも一緒にいるように
なり 山崎は 離れようとするが

われなべ とじぶた
内水は 同じ大学生の新木に 顔に精液をぶっかけた
いと言われて 驚くが 恋人になる。新木は いつも

木の下 闇
拓真が中学生の時 新しい母と兄ができた。義理の母
が死に 高校生になった拓真が 昼に家に帰ると

貸し借りゼロ
宮部は新米医師で 子供に好かれなくて困っている。
同期の遠山は小児科なのだが ライバルだと思って
いるので

トロンプルイユの指先
リーマンの三田は 彼女と別れて 彼女が選んだもの
をみんな捨てる。ネクタイがなくて買いにいくと 大谷
という感じのいい店員がいて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR