コンテントヘッダー

偽りの騎士と美貌の伯爵 (プリズム文庫) 文庫 – 2017/2/23 池戸裕子 (著), 史堂 櫂 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
偽りの騎士と美貌の伯爵 (プリズム文庫) 文庫 – 2017/2/23
池戸裕子 (著), 史堂 櫂 (イラスト)
いけど

内容(「BOOK」データベースより)

豪商の跡継ぎレオンと伯爵のクロードは親友だ。しかし、クロードに縁談が舞い込み、その友情は終わりに近づいた。爵位のある者にとって身分の低い者との親交は不名誉でしかなく、今のままの関係を続けるのは難しくなるからだ。結婚に対して迷いをみせるクロードに、レオンは縁談を受けるよう説得する。それはすべて、クロードを想う心からで―。

感想
面白かったです なんか 洋風時代劇みたいな^^;
旗本の若様と 豪商の息子の組み合わせって感じで
楽しかったな^^
二人は 面倒な奴らで?ずっとお互い思ってるじゃな
いって 周囲はわかってるのですよね。
レオンはとにかく 健気だわ・・稼いじゃ 貧乏貴族の
クロードに つぎ込んでるのですものねえ これでは
執事も心配するわ^^;
いいなと思ったのは クロードの結婚相手の姉 イラ
イザですねえ この時代の腐女子?^^;進歩的な女性
で 世の中をよく知っていて これから いくらでも精力
的に商売しそうだわ^^
王様も ちょっと変わっていて この人も 愛人に 男性
がいたら またよかったのになあ^^
王の命を狙う貴族が ものすごく 気持ち悪い・・この手
は ほんと苦手です・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR