コンテントヘッダー

久しぶりに飲んだら 頭痛くて^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いらついているところ 友達Mから 夜ご飯を
食べないかと言われて 珍しく 夜に
出かけました!^^
ランチなら するのですけどねえ・・。

田舎の?フランス料理というか 家庭料理
みたいなので ちょっと奥の路地にあって
あまり人が来ないようなお店です。
予約は入っていたし 隣の席も
人がきましたが。

IMG_0051_convert_20160311174412.jpg

私は羊のなんたら?ソースかけで 
友達は 魚や貝のトマト煮みたいなのを
食べてました。
前菜は 野菜とハムとか グリーンサラダ
パテとフランスパン?かな。
トマトスパも 美味しかったなア。

珍しく 外でワイン!
薬飲むようになり 外ではお酒を
飲まなくなりましたが(家でも飲まないなア)
今日は特別で・・。

Mさんは あまり 親しくない人で
会えば 挨拶くらいだったのですよねえ。
ここ半年くらいで 親しくなり 誘われました。

IMG_2386_convert_20170223175501(1).png

そうしたら ご飯食べながら 突然
「あ わたし 離婚したの」と爆弾発言!
いやいや ちょっと 驚いたけど^^;

まあ 理由は言わなかったけれどね・・
普通の ご主人にみえたけど・・なんか
あったのでしょうねえ・・^^;

人生 色々です・・。
わたしも 体や家族や親戚とか 
なんやかんやあるけど・・
衣食住 なんとかなってるし・・
BLも ほそぼそ買えるし!ま いいかな・・

しかし 頭痛いわ^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今までは自由にならなかったのかもね

こんばんは〜(*´꒳`*)

Mさんは離婚するまで
あんまり自由に出来無い人だったのかもですねぇ

そうそう
貴腐人さん充分 リッチに楽しく過ごしてるように思えますよ(*´꒳`*)

まぁ人それぞれ環境も、考えも違うから
自分基準でどうかと言う事なのだけど…

そこそこ食べたいもの食べて
趣味にお金が使えて
今はお互いにワンコに癒しも貰ってますもんね❤︎
幸せですよ(*´꒳`*)

No title

thmamaさん 今晩はv-22

Mさんって パワフルで 学生時代は
水泳していたそうなんです。

明るくてお喋るも好きで ご両親が
なくなって ご主人が家に入っていたから
おうちもあるし 楽でいいなあなんて 
思ってました^^;

>そこそこ食べたいもの食べて
趣味にお金が使えて
今はお互いにワンコに癒しも貰ってますもんね❤︎
幸せですよ(*´꒳`*)

そうですよねえ・・まあ 家族やわんこの
医療費が ちょっと痛いのですけどねえ・・v-399

これからは 年齢考えると 衣食はあまり
かからないけど 医療がかかるのですよねえ・・。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR