コンテントヘッダー

鼻詰り^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

朝起きたら 喉ががらがらで 鼻も詰まり
これはちょっと まずいかなと・・。
で お腹も・・危険かも^^;ということで
金曜 外科はキャンセルて おとなしくしてました。

冷えたかなあ・・。

IMG_2341_convert_20170218000819.jpg

友達に誘われて 今晩 夕食に行くので 
体調を整えないと・・滅多に家族以外と
夕食しないので(ランチはするけど)
ちょっと 不安・・薬飲んでるし トイレがねえ・・・。
まあ 大丈夫だろう。

散々悩み 結局 買った 1000円越えた本!
2冊とも 面白かった^^
1冊は 新しい
もう1冊は リブロから出ている竜さん^^
飯田さんのシリーズです。

IMG_2056_convert_20170109210210.jpg

やっぱり飯田さんのを買ってしまった・・

>Sさん いつもありがとうございます

まだ むかついていますが^^;まあ 鎮火しつつあります。
車明日で もう5日疲れましたーって そのうち
車 乗れなくなるけど 年取ると怖いです。
そのころ 自動運転かなあ・・

気候不順の折り ご自愛くださいね^^

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR