コンテントヘッダー

ピアスホールは塞げない (花恋) Kindle版 あがた愛 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ピアスホールは塞げない (花恋) Kindle版
あがた愛 (著)
あがだ

内容紹介
『モイストヒーリング』
告白はした、カラダも重ねた、でも心は──?

大学生の甲斐の耳には安定しないピアスホールがある。
高校の卒業式当日、ずっと好きだった柊先生にあけてもらったのだが…。

告白をすると何も言わず受け入れてくれた。
会いに行けば拒まない。
でも、連絡はない。
先生の気持ちがわからず会いに行けなくなったとき、
先生に彼女ができたのではないかと聞かされて…。

ほか、続編の『ピアスホールをあけるとき』
高校生同士の恋愛を描いた『春の凪』『目を閉じて君に会う』の3編を収録。

感想
うまくいく恋もあるし そうじゃない恋もある。でも 恋を
しないよりは した方がいいものねえ・・。
甲斐と柊 生徒と先生 ありがちだけど どうしてこう 
萌えるのかなあ^^本人たちは もっと燃える?禁断だと
思うと 余計 好きになるのかしら?
目を閉じて君に会う は 切なかったなア・・結局 これ
どうなるのかしら?やっぱり 霊だけなんだよねえ・・
でも 触れられたし キスもして・・色々・・^^;
おかしいよねえ・・。
消えないでいてほしいけど いたらいたで どうなの?
その後とかないのかなあ・・気になる。

モイストヒーリング
大学生の甲斐は 高校生の時 好きだった先生に
ピアスホールを開けてもらった。柊先生に告白して
抱いたが・・

春の凪
佐倉は 同級生から下級生の夏凪という綺麗な子が 
誰とでも寝るというので 注意する。ところが 彼は
佐倉にのりかかり

目を閉じて君に会う
西野は 高校2年で転校した。背も高くいけめんで 明
るいので すぐなじんだ。放課後 自分の席で 男子
生徒を見返るが 知らない奴だ。友達から 前 その
席には百枝という子がいて 事故でなくなったと

ピアスホールをあけるとき
柊は 目立つ生徒の甲斐を知っていたが 偶然 マイ
ナーなバンドが お互い好きだとわかる。だんだん親
しくなり 甲斐を好きになっていくが・・

ファーストピアス
甲斐は 恋人の柊にピアスをしたいと冗談半分に言うが 
いいよと言われる。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR