コンテントヘッダー

空に響くは竜の歌声 紅蓮をまとう竜王 単行本 – 2016/5/19 飯田 実樹 (著), ひたき (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

空に響くは竜の歌声 紅蓮をまとう竜王 単行本 – 2016/5/19
飯田 実樹 (著), ひたき (イラスト)
いいだ

内容紹介

「オレにエサを与えるように、魂精を与えるためだけに来ないでくれ」
不思議な声に呼ばれ、気を失った守屋龍聖は見知らぬ場所で目を覚ます。
そこは竜が空を飛びかい、竜王が治める異世界の国エルマーンだった。
古からの契約により、竜王の妃として生きなければならない…
そう告げられ、戸惑う龍聖の前に、深紅の髪の竜王フェイワンが現れる。
だが、彼は幼い子供の姿で…!
王は、体の接触によって龍聖だけが与えられる命の糧「魂精」が欠乏したため、
成人でありながら、若退化し、子供の姿でいたのだった。
王位を巡る陰謀、主従の絆、謎めいた過去の死、運命の伴侶との愛!
WEB発人気BLノベル、待望の書籍化! !

感想
確かに面白いですねえ ファンタジーは元々好きなので
すが 竜が出てるしー^^
龍聖は 何も知らなくて 異世界に来たから気の毒なん
ですが 親心ですから しょうがない。それでも やはり
竜王フェイワンの元に来てしまうのは 運命なんだろう
なあ。
フェイワンは ここでは絶対的な王なのに 龍聖に対し
て 無理強いしないで ただひたすら愛を告げるってい
うのが 素敵^^自分の命にかえても守りたいって まあ
主人公たちは 割とそうですけどね 恋人や主のため
には 命を賭ける!^^;
脇役スキーなんで 龍聖の側近であるシュレイと王の
従兄弟である タンレンが気になるのよねえ・・。
後半は 夫婦になった龍聖たちの甘々ぶりも 楽しい
ですね^^王として復活したフェイワンは 龍聖に見せて
いる 優しい面だけではなくて 厳しい統治者の面も
見えて なかなか面白いです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ面白いですよね。私もお気に入りです。
高いのがあれなんですがね。
私も新刊買っちゃいましたしね。
来月でる、リブレのファンタジーの新刊も読みたいな~
って思ってるんだけれど。

こちらも夏にまた新刊出るみたいで、楽しみ♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR