コンテントヘッダー

ボーダーライン (ショコラノベルス・ハイパー) 新書 – 2008/9/10 羽野 高生 (著), サクラ サクヤ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ボーダーライン (ショコラノベルス・ハイパー) 新書 – 2008/9/10
羽野 高生 (著), サクラ サクヤ (イラスト)
は

内容紹介

夏住邦之は、大学の後輩である室生士朗が立ち上げた広告制作会社に専務として勤めるかたわら、野性的な魅力から多くの女性と付き合っては別れるという室生の面倒を、呆れながらも長年見てきた。だがある時、室生が初めて男性相手に恋をした事を夏住は知った。いつにない真剣さで彼のことを語る室生に対し、夏住は説明の付かない焦りを感じ始めた。そしてある夜、酒の勢いから夏住は「男とのやり方を教えてやる」と室生を煽り、二人は関係を持ってしまうのだが――。
切ない想いが胸を満たす、センシティブ・ラブ。

感想
夏住の切ない片思いからから 後輩と恋人になるまで
の話^^
後輩の室生は イケメンで頭もいいけれど とにかく節
操がない 女好き過ぎ!^^;夏住は 一緒に会社を立
ち上げて 公私ともに苦労させられて いくら魅力的な
男だって 普通 投げ出したくなるよねえ・・
元から 夏住は おかん気質?こういう健気系は 好き
なんですが 男性の趣味は悪いなア^^;
夏住は 室生が男性モデルと付き合いださなかったら
自分の気持ちに 気が付かなかったかもねえ・・。
本当は好きだって心の底で思っていても 室生は女性
スキだからと諦めて 考えないようにしていたのかも・・。
室生も 夏住を失って初めて 自分の気持ちがわかり
ということは 元から 両想いだったんだよねえ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR