コンテントヘッダー

青春の化身【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス 麗人セレクション) Kindle版 北別府ニカ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
青春の化身【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス 麗人セレクション) Kindle版
北別府ニカ (著)
kた

内容紹介
キミが放つ無防備な色気、真っ直ぐな眼差し、笑顔の煌めき…そのすべてが愛おしい。
プロサッカーチームFCとしまのDF・最上はもうすぐ30歳。
ベテランの域に入り、息詰まっている彼の前に一人の新人選手・出水圭人が現れた。
若く、才能溢れる圭人のまばゆい輝きと無防備な色気に最上は(年甲斐もなく?)急速に惹かれていくが―――。
その後のふたりを描いた番外編やFCとしまのチームメイト達の恋模様など大人気サッカーLOVEシリーズを一挙収録!!

感想
ほんと 北別府さんのって おかしいですよねえ^^笑い
ながら読んでます。
最上たちの 年の差カップルもいいけど 関たちの同
級生カップルもおかしい^^
最上は 自分に憧れてくれた小学生が 恋人になるの
だから 年の差を感じますよね^^;圭人は 見かけは
とても可愛いのだけど さすがにスターになるくらいだ
から 気性が激しい!最上がタジタジとなってますよ。
その上 3年くらいで10センチ以上伸びて 最上ったら
見降ろされちゃうし 思っていたのと反対に?^^;
関も よく数年も我慢していて・・おもいきって言えばい
いのに・・プライドが邪魔したかな?
氷見の一途は 凄いですねえ^^変な人?だけど 関だ
け 愛してくれるからね

青春の化身
プロサッカー選手の最上は30歳で ベンチにいることが
多くなる。同じチームに17歳の圭人が 現れる。可愛い
圭人に劣情を感じるが

青春の化身 2
圭人とデートして楽しいが 最上は老いを感じる。弱音
を吐く最上に 圭人は怒り ホテルに連れ込むが

青春の化身 3
最上は 圭人を好きだが 彼を汚せないと 別々の道
を決心する。最上は三部リーグに 圭人は海外へ

青春の化身 4
32歳まで頑張るが 最上は引退し チームの広報とな
る。そして圭人のいるドイツへと

童貞の化身
氷見と関は 高校生の時に出会った。天才FWの氷見
は変人 変態で 関をおかずにしているという。あれ
から数年 今は同じチームだ。関は 氷見を好きに

青春の化身の変身
恋人になった圭人と最上は ドイツと日本の遠距離恋
愛。最上は アナウンサーとの写真を撮られて 嫉妬
した圭人に

青春の化身の願望(描き下ろし)
嫉妬された圭人に 散々抱かれる最上。圭人は 処女
を?もらってくれと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR