コンテントヘッダー

小説ショコラ 2007年 09月号 [雑誌] 雑誌 – 2007/7/28

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

小説ショコラ 2007年 09月号 [雑誌] 雑誌 – 2007/7/28
しょ

純愛の愉しみ方 美郷ほのか
小田は経理部に所属して真面目だが 見かけは冴え
なくて 他部署の人に いいように使われたりする。
いけめん後輩の柚木は そんな小田をフォローしてく
れる。社長である津島は 有能だが女癖が悪い。小田
は 憧れていて・・。

この可愛いねずみちゃんみたいな^^;小田に 最初は
ふざけ半分だった津島が すっかり魅了されてしまい
話せなくなるところが 好きなんだなア^^

無慈悲な君に天使は微笑む 大徳寺きさら
両親が離婚するので 叔父のところに預けられた夏樹
は森で迷ってしまう。助けてくれたのは 響という若い
男だった。彼を好きになるが 待ち合わせに響きは
こなかった。高校生になった夏樹は 新任教師が響で

ハニートラップ 志水 菫
梅本は 会社の専務がスパイなのではと尾行すると 
エバンスという男とあっていた。エバンスたちに気が
つかれ 殴られて逃げ出すが 車に当たってしまう。
ルークという男に助けられるが・・

十字架は愛に濡れる 国武みらい
七海は13歳の時から 修道院で育てられ 22歳の今は
修道士となった。王が天然ガスが出るからと 修道院を
撤去しろという。しかし 七海を人質として差し出せば

この話好きなんなんだなア^^七海の出自や 過去のこ
で 国王たちにかかわってくるのだけど フェディーノは
男らしく みんな受け止めてくれるところがいいわー^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR