コンテントヘッダー

はんなりさん (Charaコミックス) コミック – 2016/10/25 果桃なばこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
はんなりさん (Charaコミックス) コミック – 2016/10/25
果桃なばこ (著)
はん

内容紹介

茶道家元の跡取り息子・有楽は、嫁取りを考えるお年頃。そんな有楽が再会したのは、幼なじみの庭師・遊。
潤んだ大きな瞳に、華奢で可憐な花のような笑顔に一目惚れ!
ところが遊は生まれる前に親同士が決めた結婚話を真に受けて、逆プロポーズで「有楽さんはオレの嫁!」と
男前宣言!!ベッドの中では「夜の営みは夫のお仕事」と超積極的なご奉仕v 嬉しいけれど複雑な嫁の有楽は、天然可愛い旦那様に振り回されて!?

感想
なんか遊って ちょっと 変な子なんですよー^^;天然な
んだか 考えが斜め上にいってるのですが とっても
可愛くて憎めない。目がこぼれるほど大きいしね^^
茶道家元の跡取り息子・有楽も おもろい男で いけめ
んなんだけど 自分を虐めていた幼馴染が かわゆく
なったら すっかり 気にいっちゃう。周囲に 若い女性
がいっぱいいるのに遊しか目に入らなくて 捨て猫まで
遊のために ペットにしちゃう^^まあ 遊も 有楽にとり
ペットみたいなものなのかも?^^
二人の会話が 妙にかみ合ってなくて それが おかし
いのですよね 元から遊の話しかたって 癒されるの
ですけどね^^

はんなりさん
茶道家元の跡取り息子・有楽は 家に入っている植木
屋の息子 遊に再会する。うるうるお目目の可愛い遊
に一目ぼれしてしまい・・

はんなりさん  2
遊は 有楽は俺の嫁といいキスしてくれたが 行方不
明になってしまう。有楽は心配するが 植木屋と家元
はいつものことだと気にしていない。やっと戻ってきて

はんなりさん  3
やっとセックスして夫婦になったと 遊はご機嫌だが夫
なのに抱かれてるということは まだ気が付かない。
有楽の友達である 工務店の美形の桜井がやってきて

はんなりさん  4
桜井は 面白がって有楽と遊の間をかきまわす。遊の
父親は 有楽の弟子の女性がきゃらぶきを持ってきて
仲良くなる。遊は有楽と桜井が仲がいいので

はんなりさん 5
遊は夜這いに行って 有楽と更に親密になる。ところが
桜井と有楽が抱き合っているのを見て 離婚すると
言いだす。その上 遊は熱を出して

はんなりさん 番外編
幸せ家族計画中

遊の父はきゃらぶき彼女と一緒になり 赤ちゃんが生
まれて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR