コンテントヘッダー

支配者は夜ごと奪う (ショコラノベルス・ハイパー) 新書 – 2006/7/10 烏科 ひゆ (著), かんべ あきら (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
支配者は夜ごと奪う (ショコラノベルス・ハイパー) 新書 – 2006/7/10
烏科(からすか) ひゆ (著), かんべ あきら (イラスト)
から

内容(「BOOK」データベースより)

叔父の借金に猶予を請うため正体不明の高利貸しを訪ねた椎野貴之は、そこでかつての学友・子爵家当主の池澤周秋に再会する。家柄、完璧な容姿、穏やかな人柄で尊敬を集めていた池澤は、冷酷な金貸しに変わり果てていた。きっかけは学生時代、頑なな性格の椎野が池澤の好意を疎んじ、わざと彼を傷つけたこと―。池澤は椎野を借金の形として美しい地下室に閉じ込め、おもちゃのように抱く。大金を返せない椎野は、自分を憎んでいる男に抱かれることを潔く受け入れるが、やがて学生時代に感じていた池澤への想いが甦り―。

感想
なんか キャラたちは 悪い連中ばかりで^^;いい人が
いないのですよねえ・・椎野くらいが普通?なのかな。
母と妹たちのため一生懸命勉強して役人になったのに
無頼の叔父のために 酷い目に・・。
椎野は 生きるのに必死だから 華族の池澤に構われ
てイライラするのは わかるわ 余裕がないのよね。
そこが 池澤はわからない ただ好きだから 構って
なんとかしてあげたいと思う野だろうけど・・同情を屈辱
に考える人だっているから。
池澤は あまりに椎野を思い 可愛さ余って憎さ百倍と
いうことろでしょうねえ・・まだ 学生だったから 人の
気持ちも よくわからなかったのだろうなあ。
それにしても 大人になってから ここまで周到に用意
して手に入れるとか 執念ですね^^;
椎野も 色々 池澤に呆れているけれど 彼に深く愛さ
れているということがわかって よかった^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR