コンテントヘッダー

どうしようもない恋情 (シアコミックス) Kindle版 さがのひを (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
どうしようもない恋情 (シアコミックス) Kindle版
さがのひを (著)
さがの

内容紹介
清生(きよお)と剣(つるぎ)が最初にすれ違ったのは小学生のとき。剣を『好き』だと認識した清生が、酷い言葉で彼を拒絶した。その数日後、剣が転校して二度と会えなくなった二人だが、大学入学を前に再会する。――この恋を成就させてはいけない。剣への想い殺す清生と、清生に執着する剣。歪んで、濁って、奪って、失って……。交わることのない、破滅的な愛の行方は――。

感想
面倒な二人だけど 一途で純情だよねえ。清生は ほん
と素直じゃなくて わたしは嫌なんだけど 家庭のせいで
辛い目にあっていたのね。
剣は ほんと優しいいい子だわって 思っていたら・・
大人になったら・・蛇のように執念深いというか 粘着質
というか 見かけがさわやかだから このギャップが凄い
ね!^^;他の人には わからないのだろうなあ・・。
好きだから 独占したい 誰も見てほしくない 誰にも見
せたくないって わからないでもないけど そこまで相手
は もてないのでは?違う?^^;
ま 清生以外は 剣は 何も見えてないのね^^

どうしようもない恋情
清生は高3で 受験も終えて 4月を待つばかりだ。学
校帰りに 小学生で唯一友達だった剣に 再会する。
剣は 小学校の途中で転校してしまい

どうしようもない恋情 2
気まずく分かれてしまった小学校時代を 引きずって
いる清生だが 剣は明るい。そして清生を好きだとい
う。普通に生きたい清生は 剣を避けるが同じ大学で

どうしようもない恋情 3
父子家庭になった剣と 母子家庭の清生。清生は男が
好きなんておかしいと思いつつ 清生と離れられない。
合コンで清生がもてると 面白くないし

どうしようもない恋情 4
剣はどうしても清生を 自分のものにしたいと 無理や
り抱いてしまう。それから 清生は大学で剣を見かけ
なくなり 連絡しても

ごめんね
剣が何か言おうとしたのに 清生は酷いことを言って 
そのままわかれてしまった。清生は一人になったが
やっと

ねえ スキだよ 大スキ。
恋人になったが 剣は大学で普通の友達の顔だ。
ちょっと気にいらない清生だが

基盤攻め
社会人になった二人は 同棲をはじめ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR