コンテントヘッダー

悩むー・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

ロワ・ノベルズ というのが できたのですね
読んでみたいけど 値段がなア^^;
1300円弱!
うーん・・・どうしよう 1冊 試しに買おうかなあ・・。

ビーボーイも1000円近いし・・悩みます^^;
今 金欠なんだものー^^;;
欲しい本は一杯あるんだけどねえ・・
そういいながら ルチルとかキャラはしっかり
買ってるのですよねえ^^;

IMG_2292_convert_20170208174127.jpg

昨日 葛飾?のお菓子を頂いて 
どら焼きなんですが(苦手なの^^;)
中味が 抹茶とクリーム?のコラボで
美味しかった!^^撮るの忘れて
食べてしまった・・失敗・・

人から頂いて 好きになったパンセなんですが
バターと あんずが好み 橘というお店のもの

ぱんせ

今回は これも買いました
ちょっと高いけど(私的に)でも 美味しい!^^

ぱんせ1ぱんせ2

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

R18とかって書いてありますね~

こんばんわ^^

初耳だったので
ちょっとググってみました

R18とかって・・ちょっとアダルト系なのかな?

やっぱりB.L.ジャンルは発行部数が少ないから
単価が高いんですよね~
新刊ではよっぽど鉄板作家さんしか買えません
青田買いというか・・・雑誌系で開拓して
気に入ったら買うって言うのも手ですよね

このノーベルってウエブ発信とか・・・
チラ見で良く解ってないので
また読んだらおしえてくださいね^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

THmamaさん 今晩はv-22

>やっぱりB.L.ジャンルは発行部数が少ないから
単価が高いんですよね~

そうそう そこがネックなんですねえ・・

>新刊ではよっぽど鉄板作家さんしか買えません

だから なかなか開拓できなくて^^;

全く知らない新人さんだと どうもねえ
やっぱり誰か読んで感想読んでから^^;
みたいになっちゃいます・・v-356

とりあえず 1冊 購入?かな^^;

No title

私もこのロワノベルズちょっと気になってるんですよね。
作家さんも初めて見る方だしねぇ、なかなか手がでませんよね。
と言いつつも、リブレからも新書出るじゃないですか!
あれも1400円近くするんだけれど、思いっきりファンタジーものなのでどうしても手が出ちゃうんですよね。
ビーボーイ自体はほとんど買わなくなったんだけれど。
私もルチルとかルビーとかキャラとかは躊躇しないで買えるんですよね。

でも今月は踏ん張りの2月なので、後半ちょっと自粛しないとだめなんです!ってことにこの間気づいて・・・。
後半月はがんばります♪

No title

usamomoさん 今晩はv-22

やっぱりねえ・・一冊で1400円は
結構なお値段で・・

ランチで パスタ サラダ ケーキと飲み物で
1350円でも 高めだなあと思うわたしなので^^;

といいつつ 試しに 一冊くらいは
買うかなあと・・1300円ですよね。

そうそう あの本も いいなと思っていて
今度 三冊目ですよね!
だけど 1400円ですよねえ・・^^;
三冊欲しいなア・・

4月最初まで 辛いのですよねえ・・
というか 来年まで 辛いのです・・
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR