コンテントヘッダー

あべこべな僕らの恋デイズ (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/2/15 川琴 ゆい華 (著), 花小蒔 朔衣 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
あべこべな僕らの恋デイズ (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/2/15
川琴 ゆい華 (著), 花小蒔 朔衣 (イラスト)
かわ

内容(「BOOK」データベースより)

京は今の出版社に勤めて半年の編集者。一匹狼な上司の由和と飲み会で仲良くなったと思った翌朝―俺たち体が入れかわってる!?今まで交流がなかった二人なのに、それをキッカケにいきなり同居を開始。するとお堅いイメージだった由和が意外と世話焼きで、甘え上手の京と相性バッチリだったりして毎日楽しいんだけど、一体いつ元に戻るんだ!?

感想
面白かったです^^とりかえばやって 結構あるのですが 
これは ただ体がかわってしまい どうしようっていうの
ではなくて 妙に現実的なんですよね^^;
京は上司の由和と 体が入れ替わってパニックになりつ
つも 明日から会社だ!仕事もあるし お互いのことを
知りましょう!って しっかりしてるよねえ^^;
由和は コミュ障っぽいところがあるけれど 話せばいい
人で 男らしいし あれも大きいし^^;京は 仕事ができ
るだけでなくて 人柄にも惹かれていくのは 当然だよね。
由和は やや執着心や独占欲が強いから ひいちゃうと
ころもあるのだけど きっとこれが初恋?なのだろうから
しょうがないよね 京も 嬉しそうだし^^;
最後まで気になっていたのが おかめいんこの たま子
ですよ!なんであんなに喋ることができたのに また途
中から普通のインコに戻ってるのか?
神様か妖精か 妖しいもの?それが知りたかったなあ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR