コンテントヘッダー

Dear+ 2017年3月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Dear+ 2017年3月号

で

春の風は優しく 木下けい子
大学生×年上定食店店主の恋の行方は……?
千々石は 定食屋店長の泉と 恋人になったと思ってい
る。結婚を前提に付き合ってくれというと 泉は店を閉め
て いなくなってしまう。

1DKえっち 吉田ゆうこ
家出少年が自ら拾われた先は……?
佐伯は 少年から声をかけられて家に連れてくる。楓
は高校生で 家出中だという。楓は一年前に佐伯を
見かけて 男性と別れ話を・・

普通のセックスじゃダメなんだろうなア・・。

曖昧なエスキース 立野真琴
行き倒れていた金髪の男には記憶がなく……?
美大生の清宮は 家の前に頭から血を出して倒れてい
る外国人を助ける。彼は記憶がなくて

「テンカウント」宝井理人
城谷と黒瀬は 何度もこすりあって 出し合う。初恋だった
男性に 城谷が似ていると思ったが そうではなくて 城
谷が好きだと 黒瀬はいい

でも 会っちゃうのねえ・・。

「エモーション!」秋平しろ
稲荷に邪魔されるも 一樹と翔平は お互いが好きだ
とわかる。二人は森から戻ってきて 翔平は稲荷と話
して・・

よかった^^なんといっても こういうお互い好きな二人
の間に入って壊そうとする奴 大嫌い まあ稲荷にも
気の毒な理由があるけれどね。

「あやしの湯ももいろ美人」雨隠ギド
七尾は公務員で 真面目だが愛想がないのであまり人
に好かれない。再開発の問題で訪れるようになった あ
やしの湯で乙丸を知り合い 親しくなる。あやしのものた
ちは 優しくて 七尾はすっかり 

「ばいばい、コンプレックス」端丘
トシキの父親は 10年前に失踪した。男が好きになった
という。外国人の母は トシキが18歳になった時 国に
帰った。トシキは 父親を殴りにいくが そこでイノセと
いうゲイに会い

「リレーション×××」日ノ原 巡
翔平は牧草アレルギーで 兎専門店の店長 三兎と恋
人になる。デートをしていると 母親から電話が来る。
彼女は獣医で

「恋愛なんてゆるしません!―お付き合い篇―」須坂紫那
霧島は藤堂と 恋人になる。ところが 会社で藤堂が 
そっけないので 霧島はむっとする。しかも 女性に
やたらもてるとわかり

「恋には向かない職業」金井 桂
頼は アイドルグループのリーダーだ。三倉は元 頼の
マネージャーで 今は広報だ。頼は 三倉が好きだ。
歌詞を考えていると 三倉が来て

「親友ってそこまでしなくちゃいけないの?」せいか
一星の病気を治すために 幼馴染の賢人はエッチなこ
とをしていたが 友達以上の気持ちを持つようになる。
一星は セックスしてみようと

「瞬きもできないほど」天咲吉実
俳優の玲也は 新人の加賀に好きだと言われ 寝てし
まう。加賀は 撮影で具合が悪くなり 演技ができなく
なってしまう。玲也は 加賀が育児放棄されたトラウマ
ではと

「春まであと少し」三池ろむこ
優斗と秋朋は幼馴染。優斗はアイドルで 売れている。
優斗を好きだといい 恋人になる。

「ももいろ倶楽部にようこそ」二宮悦巳
浅黄は 塾講師と両想いになり 付き合いだすが

「君の泣きっ面にキス」間宮法子
財前は ジムでラブレターをもらう。惟はがたいがいいが 
おとなしい男だ。しかし 財前はきっぱりふる。しかし人
が よさそうなので気になり 食事に誘うと

財前は 酷い奴だけど それなりに理由があったのね。

「オレの可愛いモンスター2」山本アタル
瑛太は父親のレールに乗るがいやになり 滑り止めの
大学にいく。親と亀裂は深いままだ。祖父の葬式で嫌
な目に会うが 恋人の椿と話していると

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

面白いですね(*´꒳`*)

こんにちは〜(*´꒳`*)

私もこれ読んだばかりなので
貴腐人さんの言ってることがよくわかって面白かったです(≧∀≦)

今回は私の大好きなのが載ってなくてややテンション低いのですがUPしました♪

No title

thmamaさん こんにちはv-22

わかりますね 私も雑誌で 好きなのが
載ってないと ちょっとがっかりですねえ。
でも しょうがないですねえ・・次の号を
待つ!^^

漫画でも小説でも その後が
出なくなったりすると
凄く気になります^^;
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR