コンテントヘッダー

異世界で夜のお仕事しています (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/2/15 高峰 あいす (著), 金 ひかる (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
異世界で夜のお仕事しています (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/2/15
高峰 あいす (著), 金 ひかる (イラスト)
たかす

内容紹介

父が失踪し、高校生の環に残されたのは多額の借金と祖父がくれた桐の小箱だけ。藁にも縋る思いで箱を開け――目覚めた環は見知らぬ雑木林で気品溢れる外国人と出会うが、アイザックと名乗る彼には獣の耳が! 異世界らしい街で娼館の主から男娼にと勧誘され、環は借金返済のため腹を括る。やがて、客として訪れたアイザックに激しく愛されて……?

感想
面白かったし 読んでいて 楽しかった^^
環が健気に頑張っているから どうしても幸せになって
ほしいねえ。素敵な?旦那様ができたからいいのだけ
ど やっぱり 環の父は厳しく罰を与えてほしい。環は
優しいけれど 父親のために ならないよねえ・・。物
の怪につかれているだけじゃないよ って思うわー。
アイザックは 最初 いいとは思わなかったけど 環と
係ってきて 話をするようになり だんだn いい奴?
だと思えるように^^;ま 王子?だから どうしても
上から目線の高飛車なところがあるよね それにして
は 環や玉に優しいけれどね。

気にいってるのは よく正体がわからない娼妓館の主
時雨だなあ おもろい男です というか 人間?なの?
玉は 可愛いのだけど あやかしの世界の基準では
可愛くないのねえ・・でも大丈夫 アイザックの部下 
シリルが すっかり玉を大事に思ってるから!多分。
その後に 玉たちのことや 時雨の恋でもあるといい
なあ。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR