コンテントヘッダー

神狼さまの恋薬 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/2/15 御堂 なな子 (著), 緒田 涼歌 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
神狼さまの恋薬 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/2/15
御堂 なな子 (著), 緒田 涼歌 (イラスト)
ななこ

内容紹介

銀色の髪を持つことから村人に忌み嫌われていたトウリは、生贄にされそうになったところを助けられる。救ったのは蔡牙という神様で。

感想
ある程度 ストーリーがわかるけど でも このパターン
は好きなので^^日本昔話っぽいなあと。祖父母孝行の
娘が お金もちに見初められて 祖父母も大事にされる
という感じがBL風にって ところかな^^
シヨウたちにより 人身御供にされるところで 蔡牙に助
けられたけど その後も またシヨウと祈祷師たちに捕ま
り 殺されそうになったなったのに 彼らの命乞いをする
なんて 人が良すぎなトウリです。本当はね 酷い目に
あったほうがいいんだよ ああいう連中は 懲りないんだ
から。
また違う人間を 犠牲にするかもしれないしねえ・・。
3人の子神(狼)が 可愛かったなア^^

桃里の恋
蔡牙の幼馴染(桃里には叔父)の子供が生まれる。五匹
のうち 双子の女の子たちの名付け親に と 言われた
桃里は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR