コンテントヘッダー

いかがでしたか?バレンタインは^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

昨日は 凄かったわーチョコレート売り場は
人だらけで・・高いチョコが一杯!
うちには 関係ないので 素通りです^^;

わたしは チョコが異様に好きで・・
体が悪いので あまり食べてはいけないのです。
眼の毒だよー!!^^;

IMG_2274_convert_20161028185504.jpg

だんだん 暖かくなり 庭仕事に目がいきます
本も読みたいのですが・・今年は 野菜も
作りたいので 春から のんびりになりそうです^^;
ブログも いつまで 続けられるかなあ・・。

そうそう!BL棚を見ていたら 50代のリーマンの
おじさんが来て じっとBL見ていました。

珍しい!と思ったのだけど もしかして?
この人の知り合いが BL書いてるとか 
作家のおとうさんとか?!って 勝手に
想像してました^^

IMG_2302_convert_20170210205759.jpg


>Sさん いつもありがとうございます

いやー二つの修繕と合わせて4万は 
かなりイタイです 泣けます
家電も どんどん壊れていくし・・今は洗濯機が
やばいかもしれないので・・乾燥機は壊れてます^^;

痒いのは 困ってます 前の時より 
治りが遅いですね。
まあ 広範囲に痒いので そんな簡単に
治らないのかも やだなあ・・。

医院も どんどん変わっていきます。
先生が若くなって ちょっと不安です^^;
新しい治療や薬だから 大丈夫と
言われるけれどねえ・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR