コンテントヘッダー

嘘とホープ (ショコラ文庫) 文庫 – 2017/2/10 ひのもと うみ (著), 御景椿 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
嘘とホープ (ショコラ文庫) 文庫 – 2017/2/10
ひのもと うみ (著), 御景椿 (イラスト)
ひのもと

内容(「BOOK」データベースより)

不動産会社で営業をしている野上寧は、営業成績を認められ本店営業部へ異動になり、挨拶回りで訪れた設計課で見覚えのある姿を見つける。中学の同級生、高崎聡太朗。内向的で赤面症だった野上の性格を一変するきっかけを与えてくれた人物であり、初恋相手でもある。だが、ある出来事により野上は彼との再会に気まずさを感じていた。その気まずさを隠して声をかけた野上に、高崎は訝し気でまるで思い出す様子もなく…。

感想
まあ まどろっこしい二人でした^^;いかにも ひのもとさ
んの話ですねえ といっても 遠くにいる人と その続き
が 凄く好きで 読み始めたのですが・・でもねえ 暴力
的なのは駄目なんで・・。木原さんも 好きなんだけど
暴力的な個所が 苦手なんだなア・・
これは 暴力はないですよ^^

野上のことわかる!わたしも 吃音や赤面が子供の時
あって 治ったと思ったら また中学であって 今はない
けれど たくさんの人がいるところで話すの苦手だなア。
見かけから そう思われないのが 余計困る。
野上は それを克服して偉いです^^
同級生の高崎!うーん 個人的には 面倒な奴!やや
こしい奴!恋人できても 続かないのわかるわ!^^;
野上も 背が高くていけめんだから 高崎じゃなくても
いいんじゃないかと^^;
でも恋人になったら 高崎の独占欲と必死さには笑って
しまった^^そうそう 高崎には 野上みたいな人が一番
なんだよね^^

恋とジェラシー
高崎は 野上と恋人になると 独占欲を発揮させて 兼
田との打ち合わせにもついてくる。その後 喧嘩になり
野上は口をきかないので 高崎は困って・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR