コンテントヘッダー

痒い・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

一昨日あたりから 背中やお腹に 
ぶつぶつができて かゆくてかゆくて・・
昨日は 肩がかゆくて我慢できない^^;

12月に ふくらはぎが痒くて寝られないほど
酷かったのですが 掻いて真っ赤になりました。

今回は 上半身だけ・・まあ この間ほどには
痒くないけど 広がりが凄いので またあの
高齢の女医さんに・・薬を山ほどだすから
ちょっとねえ^^;

IMG_2321_convert_20170213165354.jpg

でも 親切ではあります。この前も痒みは
止まりましたしね。

ところがー今回は 男性の医師で!
先生の息子さんみたい?
先生が男性って 知らないで裸になってた!!
まあ 別におばさんだから いいんですが
ちょっと 驚きますよねえ・・^^;

で 原因は不明!
食べ物なんかじゃないそうで・・かゆみ止めと
塗り薬をもらいました。
まあ・・塗り薬は この間と 同じものと
また別の薬でした。

IMG_2322_convert_20170213165456.jpg

真っ赤になってますねえ 掻きむしった跡
ですねえ とっても痒いのは わかります」と先生
なんだそりゃ^^;
はあ・・二回飲んだから
明日には 痒みがとまるかなあ・・。

2週間後に また来てくださいと・・
でも 薬は もっとありましたねえ・・。

でね!薬飲むと眠くて・・すいません
のろのろ更新・・

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR