コンテントヘッダー

野ばら (マーブルコミックス) コミック – 2010/6/20 雲田 はるこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
野ばら (マーブルコミックス) コミック – 2010/6/20
雲田 はるこ (著)
はるこ

内容紹介

あなたの人生、僕にください

両親を亡くし、若くして洋食カジワラの店主を勤める梶原武は、
そこに勤める離婚寸前の子持ち・神田惣一郎が気になって仕方がない。
ある日武は神田不在中に離婚届を渡しに店を訪れた妻の冬子により、神田が元々ゲイであることを知る。
今までの自分への態度や反応から、神田が自分の事を好きなのではないと思い当たるのだが…

小さくても華やかに、棘が刺されば痛いけど、それでも愛しい
野ばらのような二人の人生がここにあります。

感想
可愛い絵だけど 中味は結構 ハードなんですよねえ・・
好きだなア どの話も。
神田も 優柔不断だから 結局 周囲を傷つけてしまっ
だけど なかなかカムアウトって できないものねえ。
奥さんの気持ちもわかるけど 子供置いて行くな!
武みたいに 人のいい奴が 神田を好きになったから
よかったけど そうじゃなかったら 神田親子 暮らして
いけないよねえ・・。
神田も いい人だけど 自分でいうように 甲斐性が
ないよねえ^^;だから 娘がしっかりするのかも。
みみくんの話は 笑えないんだよね 好きで付き合って
も やっぱり セックスの相性ってあるからなあ。どんな
に頑張っても たち できない人もいるから^^;
トキオとバードの話・・バートが可哀想だったなあ 親は
選べないから 子供は不幸だよね。
見かけは バードが天使みたいだけど 天然なトキオが
本当は天使なんだよ バードを助けるために会ったのよ
ね。きっと バードのなくなったお母さんの導きなので
はって 思ったわ。今まで 悲惨な暮らしだったから こ
れから 幸せにならなくちゃね^^

野ばら
武は両親がなく 祖母と洋食屋をしている。そこへバイ
トで入る神田は 百音という女の子がいる 30代だ男性
だ。妻が出ていった 甲斐性のない神田は

野ばら 2
神田がゲイだと妻に告白して 離婚することになる。家を
出て娘と暮らすというので 武は 家に二人を 住まわせ
ようと

野ばら 3
無理して働き 神田は倒れてしまう。武は告白するが 
神田は酷い言葉で振る。それでも諦めない武に

野ばら 番外編
武は 家に神田親子を連れてきて みんなで暮らすが 
祖母もいるし セックスができなくて

みみくんのboyの季節
みみくんは お金をためて 女の子になろうとしている
男の子だ。バーテンの薫が好きで 私の王子様と言っ
ているが

みみくんのハートのイアリング
薫と付き合いだしたみみは 男の子に戻る。薫を抱い
ているが 実は 自分も抱かれたいと思っていて

鳥の国のララバイ
トキオは父を亡くし 母も最近なくなり 日本を出て 母
の国に来た。そこで バードという男に会う。恋人に捨
てられて お金も全部 盗られたといういう。トキオは
彼と 故郷まで旅をするが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR