コンテントヘッダー

Border45cm (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2016/11/24 不破 慎理 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Border45cm (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2016/11/24
不破 慎理 (著)
ふわ

内容紹介

建築家の阿久津は右目がほとんど見えないハンデを負っていた。その事情を後輩の小野に知られさりげなくサポートされるようになり…?

感想
阿久津たちの恋愛は 恋愛としていいんだけど 阿久津
の子供時代が胸が痛い。
なんていうか 阿久津は親から見捨てられて 寂しい人
なんだよねえ。だから もっと 好きな人を作ればいいの
に セフレみたいな相手じゃ 心が癒されないし トラウ
マもなくならないよねえ・・。
津川も 愛してるなら もっと 大事してあげればいいの
に やっぱり 阿久津の綺麗さとか 表面だけしか見て
ないのね。
お金も力もないけれど 小野は 阿久津の弱さもみんな
愛してるから やはり こちらの勝だなあ^^;
最後の最後で 阿久津も 自分自身を愛してくれる人に
出会えてよかった^^
ま 阿久津も 途中で曲がらず 頑張ったからこそ 幸
せを掴んだのだけどね^^

Bordesr45cm
建築家の阿久津周は 片目がほとんど見えない。ゲイ
で 資産家の津川とセフレの関係だ。新入社員の小野
は なにかと阿久津の世話して

Border45cm 2
阿久津は 小野が自分に散々優しくして 女づれだった
ので 面白くない。小野には 津川は恋人だというが
気にいらなくて仕事ばかりして・・

Border45cm 3
倒れて入院した阿久津を 小野は何かと世話してくれ
る。阿久津は 子供の時のトラウマから 逃れられな
いが 小野により 心が少し落ち着くが

Border45cm 4
恋人になろうという津川に 阿久津が断ると 男が現れ
乱暴しようと

Border45cm 5
やっと お互いの気持ちが通じて 阿久津と小野は恋
人になろうとするが そこに母がなくなったと 叔母か
ら電話がきて

Border0cm
阿久津たちは 付き合って2年になる。小野は異級建
築士に受かり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR