コンテントヘッダー

やっと終わった・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやーやっと お風呂の修理が終わりました!
やっぱり センサーの故障でした!
予想では また5万?!と怯えてましたが
2万以下でした!

でもねえ 下水道の修理も2万弱で・・
両方で4万弱

これって 一杯 BL買えるよね!!

IMG_6001_convert_20151228172138.jpg

なんか がっくりします・・。

バレンタインなんだけど やる気が
おこらなくて 金欠だし・・
ということで みんなで ケーキでも
食べるかと^^;

定番のチョコケーキを食べておしまい!

毎年 手抜きになっていく^^;

ちょこ_convert_20170213013559

ちなみに このレアチーズも美味しかった^^
苦手なんだけど これは檸檬がきいていて
食べられました^^

xぐ_convert_20170210210803

しかしー食費節約しよう!

ということで 今晩は 焼きそば!と
焼き魚^^;妙な組み合わせでも いいの!

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今年は何もしないですσ(^_^;)

こんにちは〜(*´꒳`*)

前はハート形のチョコケーキ焼いたり
それなりにバレンタインらしい事してたんですが
フルで働くようになって

更に加齢で気力体力とも落ちてるからか
何もしなくなりましたσ(^_^;)

夫婦の潤いとか生活の潤いのために
本当は何かやらないとですよねー

食費は娯楽も兼ねてるから
なかなか減らせません(>_<)

お互いに頑張りましょう!

No title

thmamaさん 今晩はv-22

偉いですーわたしなんて 
チョコを 買うだけです^^;

やはり お仕事していると 他のことは
そんなにできないと思います。
それに 家事に わんこちゃん!
凄いですよ^^

食費はねえ・・なかなか難しいです・・
でも 節約しないと・・BLがなあ・・
冷たい目で 見られちゃう^^;
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR