コンテントヘッダー

ハツモノパパ(仮) (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2016/11/1 中川カネ子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ハツモノパパ(仮) (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2016/11/1
中川カネ子 (著)
51_Jv9S050L._SX349_BO1,204,203,200_

内容紹介

保育園で一番かっこよくて、一番モテる保育士、市村夏芽の前に、ある日いきなり現れたのは、
編入生・ららくんのパパで、キラキラオーラの元モデルの新崎萌人だ。
最初はライバル視していた夏芽だけど、モテモテのくせに、実は誰ともつきあったことがないという萌人に、好奇心がむらむら刺激されて
……自慰を見せてくれますか?
思わず言ったひとことから始まったふたりの関係は!?

感想
最初は 夏芽のこと しょうもないと思ったのですが な
かなかいいやつじゃないですか!^^
すこーし 妖精さんで 天然な萌人に対しても 夏芽は
呆れることはあっても 可愛いと 思っちゃうところが
いいです。家事もできるしね 誠実で 男らしいじゃない
ですか!^^
ららくんを含めての家族だものね^^これから 思春期が
大変かもしれないけど これだけ愛情かけたら大丈夫
だよ^^
しかし この秋雪がねえ・・憎めないといえば そうかも
しれないけど この軽さにただただ 呆れる。ちっとは
子供に責任もてよ!
夏芽なんて 何も考えてないよねえ 自然に ららくん
も 受け入れちゃってるものねえ^^いやいや 偉い!

ハツモノパパ(仮)
保育士の夏芽は 背も高くていけめんって自分で思って
いたが 園児のららくんのパパの萌人が来てからどうも
落ち着かない。ある日 萌人がこないので ららくんを

ハツモノパパ(仮) 2
萌人で抜いちゃっていた夏芽は ついキスをしてしまう。
31歳で童貞の元モデルの萌人は すっかりその気に
なり 付き合うのですよね と夏芽に

ハツモノパパ(仮) 3
料理がうまくて ららにも好かれているので すっかり萌
人も 夏芽にぞっこんである。キスをするが その先は
ゆっくりと夏芽はいい 三人で遊園地に遊びに行くが

ハツモノパパ(仮) 4
突然現れて 萌人にキスした いけめんモデルに驚くが
なんと ららの父親だという。秋雪は 萌人と妹とセック
スして妊娠させたのだ。好きなのは萌人で

ハツモノパパ(仮) 5
萌人は 秋雪に近寄るなと怒るが なにかと夏芽のとこ
ろにきては 関係を壊そうとする。萌人は 体も心もつな
がった恋人になりたいと 夏芽を押し倒して

ハツモノパパ(仮) 
噛ませ犬 秋雪のクズさ
アルバムの見せ合い
ニイズマパパ

ハツモノパパ(仮) 3.5
ららは 夏芽が来るのが楽しみで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR