コンテントヘッダー

俺が両性なんて認めない! (バンブーコミックス moment) コミック – 2016/10/31 カノンチヒロ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
俺が両性なんて認めない! (バンブーコミックス moment) コミック – 2016/10/31
カノンチヒロ (著)
かのん

内容紹介

「オレ 知ってるよ。桐ちゃんが両性だってこと」

目つきの悪い元ヤン男子・三上桐は、なぜか毎日、欲望に目をギラつかせた男達に迫られる学校生活を送っていた。
潔癖で男らしい性格の桐にとって、安心できるのは弟のような幼なじみ・篠原湊だけ。

そんなある日、桐の体に異変が起こる。
細身ながらも男らしい体つきの桐の股から、赤い血が流れた。
初潮――。
産まれた時は未発達だったハズが気づかないうちに両性体になっていたのだ。

事態を受け入れられない桐は、逃げるように湊の部屋を訪れるが、動揺を悟られ「もしかして生理になったの?」と体を抱きしめられた――。

ヤンデレ年下幼なじみ×元ヤン両性男子。
大人気! 両性具有シリーズ! !

感想
史たちが 恋人になり結婚して その後の話ですね。
あっという間に 子供たちが大学生 高校生 中学生な
のねえ・・。那折よかったねえ あのまま 男と遊んで
ただれた生活していたら 大変だったよ。
産婦人科の旦那で 優しくて 今もラブラブ!いい家庭
ですよ。なのに この桐の曲がり方!確かに 変わった
家庭かもしれないけれど 酷い家庭だってたくさんある
んだから いい家ですよ なんで 曲がるのかなあ・。
湊が憧れる家庭なんだから 悪くないのにねえ。
自分の体は変えられないから 折り合いをつけていくし
かないのよねえ・・。
湊みたいに 桐自身が好きだっていう人は 大事にしな
いと^^ずっと 愛してくれると思うけど^^

俺が両性なんて認めない!
桐は 両親が男性だ。子供の時 親のセックスを見てか
ら 性的なことが苦手で そばに寄ってくる男性を威嚇
する。2歳年下の幼馴染 湊だけが 安心でき

俺が両性なんて認めない 2!
桐は 生理がきて動揺してしまう。湊は 桐が好きだか
ら 子供を産んでほしいという。学校では 桐のフェロモ
ンが増大して騒ぎになる。そこへ転校生の遠藤が

俺が両性なんて認めない! 3
桐は女性器が できている。付き合いを断られたら湊は 
ショックで熱が出て休んでいる。桐が体操を休んでいる
と 遠藤がきて 無理やり抱こうと・・

俺が両性なんて認めない! 4
熱のあるまま湊は学校に来て 桐を助けて家に連れて
くる。そのまま 桐は 湊に無理やり抱かれてしまい

俺が両性なんて認めない 5!
抱かれた桐は怒って 湊を殴ってしまう。その後も 湊
が来ても また殴って 無視する。それでも 湊は謝罪
にきて

俺が両性なんて認めない! bonus track
那折は 主人の史に 桐が湊と付き合っているようだ
と言い

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR