コンテントヘッダー

鳴かない小鳥にいじわるなキス (ダリア文庫) 文庫 – 2017/2/13 真崎 ひかる (著), 鈴倉 温 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
鳴かない小鳥にいじわるなキス (ダリア文庫) 文庫 – 2017/2/13
真崎 ひかる (著), 鈴倉 温 (イラスト)
まさき

内容紹介

エプロン姿でお出迎え!? どこの幼な妻かと思ったぞ

大学入学を控えた春、鷹晴は母親の再婚相手に会うため訪れたホテルで、端正な容貌の"大人の男"彬親に声をかけられる。
言葉を交わすうちに一気に彬親に惹かれていくが、半月後再会した彼はなんと義理の兄だった!
叶わない恋でも、せめてそばにいたいと、なりゆきで彬親のマンションに転がり込む鷹晴。
しかし彬親の優しくていじわるな言動に、気持ちは募るばかりで……?

感想
可愛い話で ろくでなしも 純情なことりちゃんには敵わ
ないって 話でした^^
まあ 純情や天然は 無敵なのかも^^;
鷹晴は いい子ですものねえ・・恋愛対象には いまい
ちかもしれないけれど 構いたくなる 助けたくなるよう
な いい子ですよね^^
彬親は背が高くいけめんで 医者とくれば 男女問わず
よってきますよねえ それをしっかり 後腐れなく 食べ
てる ろくでなしだから そのうち 刺されるよ?^^;
真面目で世話してくれる 鷹晴をもらうのが 一番だよ。
だけど この先 彬親は 両親になんていうのかしら?
その後が 知りたかったなア。
鷹晴の親友も 気の毒だったけど・・都会は一杯 人が
いるからね。きっと 素敵な恋人がみつかるよ!^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR