コンテントヘッダー

漆黒の君主 (ショコラノベルス・ハイパー) 単行本 – 2003/10 上原 ありあ (著), 片岡 ケイコ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
漆黒の君主 (ショコラノベルス・ハイパー) 単行本 – 2003/10
上原 ありあ (著), 片岡 ケイコ (イラスト)
cockss.jpg

内容(「BOOK」データベースより)

駆け出し翻訳家の川奈由樹は、親しくしていた隣人のセイフリートに騙され、突然異国へ連れさられてしまう。貧乏留学生だと思っていたセイフリートの本当の正体は、異国の王子様だった!由樹を寵妃にすると強引なアプローチに、由樹は戸惑う。日本では温厚だったセイフリートとの違いに悩みながらも、一途で狂おしいほどの愛と巧みな愛撫で、次第に由樹の心と体は溶かされていく…。王子様と異国で育むトゥルー・ラブ・ストーリー。

感想
現代のおとぎ話って感じですが 可愛いです^^
ちょっと いくら好きだからって強引すぎるセイフリート
なんですが そこは アラブの王子とは違い 酷い扱い
はしないですね 勿論 エッチはしちゃうのですけど^^;
優しく強引か 荒々しく強引かの違いで 王子様って
やっぱり勝手もの?^^;
でも 由樹のことを好きなのは 確かなのですよね。
もっと 反対派との争いがあるのかと思ったけど なん
か おとなしい国の人々でしたね。
主に 由樹たちの痴話喧嘩みたいなのが 主だったよ
うな?^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR