コンテントヘッダー

さよなら恋にならない日 (ディアプラス文庫) 文庫 – 2017/2/10 渡海 奈穂 (著), みずかね りょう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
さよなら恋にならない日 (ディアプラス文庫) 文庫 – 2017/2/10
渡海 奈穂 (著), みずかね りょう (イラスト)
わたうみ

内容(「BOOK」データベースより)

それなりの企業に勤めそこそこモテるのに、自分は主人公にはなれないと思っている雪谷。理由は親友の湯原が全てにおいて一枚上手の主役タイプだったから。その湯原が海外転勤してしまってからつまらない毎日を送っていたある日、行きつけのカフェの店員・慎が街で酔い潰れているところに遭遇する。ドラマみたいだと思いつつ、行方不明の叔父を探していて家なしだという彼を、しばらく部屋に置くことになるが…?

感想
面白かった^^これって 結局 2組の恋愛なんですね^^
なんか この小説家 松來とリーマンの湯原の話って
どこかで読んだような気がして?違うかなあ・・^^;
雪谷の気持ちって ちょっとわかる。女の子同士でも
親友なんだけど 好きだけど 面白くない時がある。
相手が 自分より可愛くて勉強もできて もてると
わかっていても 僻み心が出てしまうし そんな自分が
嫌だよね。
だから 雪谷は そんな自分になりたくないから いつ
でも諦める。という風に なってしまったのだろうなア。
雪谷も もっと自分をアピールしたらいいのにねえ。
カフェで慎に出会ったのは 自分ってものを再確認する
いい機会だったよね。
これも運命の皮肉というか もし湯原が告白していたら
もし湯原が松來と出会わなかったら また違う展開で
4人の恋愛は 違う相手とだったかもねえ・・。
雪谷は 自分だけを見て 愛してくれる相手ができて
よかったし 元々世話好きな?湯原は めちゃ面倒な
松來が恋人で喧嘩しつつも 愛しいんだからねえ^^
アメリカに浚っていって 結婚するなんて^^;普通でき
ないものねえ・・。
慎は まだ 大学生で 遠距離だから大変だと思うけど
これだけ好き会ってるのだから きっと大丈夫^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR