コンテントヘッダー

笑わない恋人 (ショコラノベルス) Kindle版 池戸裕子 (著), 小路 龍流 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
笑わない恋人 (ショコラノベルス) Kindle版
池戸裕子 (著), 小路 龍流 (イラスト)
こいけ

内容紹介
得意先で出会った若き事業家・天祐麟司のあまりにサプリメント漬けな生活に驚き、勢いから生活改善を買って出ることになった健康食品会社の新米営業・三上祥宏。都内でいくつものクラブを経営し、自らも夜の雰囲気を持つ美形ながらも「笑わない男」と呼ばれる無口でクールな麟司と近く接するうち、彼が抱える闇を感じ取った祥宏は、体だけでなくその内面も癒して一度でいいから笑顔を見たいと思い始める。そしてそんな祥宏に興味を持った麟司は、祥宏を『愛人』としてそばにおくと言い出し……!?

感想
面白いけど しんみりします。親に 愛情をかけてもら
わないで育った子供は やっぱり どこかに喪失感が
あるのですねえ 当然か・・そんなにお金がなくても 
親が自分を愛してくれるっていうのは 幸せなことで
すからねえ。麟司が 金銭的には恵まれていても
若い時に荒れていたのは わかる気がします。
そんな凍ったような顔と心の麟司を溶かしたのが 
ちょっとネズミみたいな 祥宏^^
彼も 愛情がある家庭で育ったけれど 彼だけに愛情
が注がれるわけじゃなくて 他人の子供にも たくさん
注がれるのですよね 確かに それは立派なことです
けど 子供としては複雑ですね。
という 二人が出会ったのは運命だったのか^^祥宏は
ある意味 根性があるから 商売抜きに 鱗司をなん
とかしたいと一生懸命で そういう気持ちって やはり
相手に伝わりますよね。
鱗司は独占欲が強くて 情熱的だから 祥宏は大変
だけど 好きだから ずっとこのままだろうなあ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR