コンテントヘッダー

麗人2017年3月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
麗人2017年3月号
れい

星をかぞえること 内田カヲル
婚約者に振られた江森は 駅員の牧島に慰められて な
んとなく友達となる。牧島から好きだと言われ 意識する
が 彼が好きだと思うようになる。ところが

やっぱり機会を逃がすとダメだよねえ 思ったらさっさと言
わないと。

添い寝ラバァーズ イイモ
幸原は アイドルだが 最近は若い子たちに追い上げられ
ている。ファンの一人に 添い寝してあげるという企画をす
る。いちごというのは一吾という 大柄な男性で・・

スキモノ 猫田リコ
KENは同人誌作家で 一番売れている。弱小サークルの
伊織が気になるが・・

童貞ってバレたら死ぬ 倫敦巴里子
敏腕のプロデューサーである結城は 童貞で同僚の三戸
が好きだった。実は三戸も好きで恋人になる。芸人で今
は俳優といて売れている真壁の仕事を 三戸がすること
になり

千夜花婿 松田うさち子
ガハールは ある男から逃げて崖から落ちてしまう。
気が付くと ハナンという男の家にいて 殺されるのかと
ガハールは 彼の顔を切ってしまい

蝶と花の関係性 akabeko
子供の時から 運動部の花田は 新入社員で おっとり
した上司 蝶野の下につく。見かけによらず蝶野は仕事
ができる。花田は蝶野に憧れ ある日 倉庫で・・

直撃!給料明細 カリスマホスト偏 星名あんじ
一之瀬類は ナンバーワンのホストだが 性格が悪くて 
女をどんどん沈ませる。ナンバーツーは芹沢といい 何
かと類と仲が悪くて

カレシ テランセラ 鬼島兵伍
ミナは人気のコスプレイヤーだ。ファンだというかんは 衣
装も作って写真を撮ってくれる。ミナはかんと寝るが

ロマンチックな上司 西田ヒガシ
枕営業もする時田は 上司の香山が 実はゲイで婚活し
ていることを知る。時田の失敗を庇ってくれた香山と付
き合うようになるが

大人同士なんだけど なんか可愛い^^

綾小路エリカの華麗なるBL漫画家への復活 吾妻香夜
エリカは 子供の時からセレブとして成長した。ところが 
婚約者を男性に奪われてしまう。その時 先輩が慰め
てくれてプ レゼントしてくれたBLで

指先のしみ たうみまゆ
明菜は妾腹で 父は政治家だ。引き取られて辛い思いをし
たが いつも兄門明が守ってくれた。議員になった兄のた
めに 汚い仕事をしているが 実は兄も何かされているの
ではと・・。

好きにしたいよ エンゾウ
藤生は 隣に生まれた真澄が好きで 大人になっても執
着して とうとう恋人になった。ばれて藤生は勘当される。
真澄は藤生のところに通うが・・

なんか ここまで好きなら 親もあきらめたらいいのにって 
難しいか・・。

あの素晴らしい愛をもういちど 恋煩シビト
大学生の恵は ユキと恋人になれて受かれている。ユキ
は 元の恋人に借金を押し付けられて 逃げられた過去
がある。ところが 元の恋人 尊が

最低!どんな理由があっても こんな男はろくなもんじゃ
ない。また ユキを裏切る。

ロボッツ 真行寺ツミコ
イリヤはどこにも出られず館に閉じ込められて 政治家
相手に娼婦のような生活をしている。世話係のバルタ
ザールが来てから

なんか 切ない話でした。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR