コンテントヘッダー

龍の不動、Dr.の涅槃 (講談社X文庫) 文庫 – 2017/2/3 樹生 かなめ (著), 奈良 千春 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
龍の不動、Dr.の涅槃 (講談社X文庫) 文庫 – 2017/2/3
樹生 かなめ (著), 奈良 千春 (著)
きふ

内容紹介

白百合とも称えられる美貌の内科医・氷川諒一は怒りに震えながら、聖地・高野山を目指していた。それもこれもすべては、恋人で眞鍋組組長の橘高清和が氷川の信頼を裏切ったせいだった!静かに修行生活に励むはずが、氷川を東京に連れ戻すべく追ってきた眞鍋組組員に、清和を誘惑する香港マフィアの美女まで現れて……!?

感想
いやー相変わらず 美貌の氷川は破天荒ですが^^;
命よりも大事な恋人清和くんのことが係ると 何が何
だかわからない状態になり^^;って 周囲はわかって
るけれど 本人は阿修羅みたいになってるからなあ。
こういう人は はっきりいって 煩悩だらけだから 汗
仏道には向いてないと思うけど・・と 周りも思ってる
し 誰も巻き添えで なりたくないよねえ^^;
いくら好きでも これだけ迷惑?かけられたら 離し
そうだけど 清和は氷川と別れることは できないの
ですねえ・・・。
ウラジミールの藤堂への執着も相当で 清和たちに
負けないくらい・・でも ウラジミールは藤堂の言うが
ままだからなあ^^;
桐嶋と藤堂の関係も不思議で これだけお互いを
思ってるなら 恋人になりそうだけど それはないのね。
今回は 女装のエリザベートも出てきて ますます氷川
がヒートアップ^^
ラストは 衝撃ですねえ・・次はいつ出るのかしら・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR